07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

春うらら。

ねたに困った時のバトンです(^_^;)
いつの間にやらいくつか溜まってます。。
今回は☆Уц☆(ゆう)さんからもらった「プロフィールバトン」です。
ではいきまーす!


ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください
性別  女です。
歳    24歳・・・。
誕生日 1月6日
星座  山羊座
血液型  A
身長  156cm(某ボーカリストと一緒?・笑)
体重  40kg台

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?  いますv
好みのタイプは?  優しさ一番!
キス経験は?  ノーコメントでw

3、学校について教えてください
・・・これはいつのことを答えれば??
とりあえず中学生時代のことを思い出してみました(~_~;)

何クラス?  3クラス。
友達多い方?  どっちかといったら少なかったかな。。
好きな教科  音楽・英語・国語
嫌いな教科  数学。理系教科は苦手です(>_<)
今までの最高得点は?  5教科の合計があと少しで450点ってとこまでいったことはあります。
合唱コンクールでは何歌った?  マイバラード・時の旅人・大地讃頌とか。 
隣の人と良く話す?  人にもよるなぁ。

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人  特にコレといっていないかも。
好きな芸能人  L'Arc~en~Ciel・コブクロ・生田斗真・堀北真希・小栗旬・などなど。。
今の格好  パジャマにパーカー。

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
私と一緒で・・・いや、私以上にラルクを愛してる人v
ラルクに関する記事を読むと私まで萌え燃え上がってきます(`Д´)

6、次に回す子(10人)
ごめんなさーい(>_<)
容赦しなくてもストップさせてくださいな(´д`)
やりたいっていう人はゼヒどうぞ☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

「あの人知りたいバトン」だと思ってた(汗)

空七さんからバトンもらいました(*^o^*)
だいぶ時間たっちゃっいまして申し訳ない(>_<);
でわでわいきまーす♪

『あの人の知りたいバトン』

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す

・☆ゆう☆さん
・shittaraさん
・・・これくらいしか思いつかない(´д`);
もちろんスルーしてもOKです◎
「やってみたい!」って方もどうぞ(゜-゜)/

2.お名前は?
「えま」です☆

3.ご職業は?
保育士やってます。年少さんの担任です。
4月からはとうとう3年目突入(>_<)

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
自分とフィーリングが合う人が好き。
何となく同じタイミングで同じこと考えてたりとか。
あとは垂れ目の人w

5・特技は?
ピアノが弾けることと、絶対音感があるのと・・・くらいかな?

6.資格は何か持ってますか?
・保育士資格
・幼稚園教諭1種免許状
・普通自動車運転免許
・英検2級(準2級・・・?忘れた・汗)
・そろばん2級
・暗算1級
下二つは小学生の時に取ったもので
今となってはその実力はないけど(^_^;)

7.悩みがありますか?
思いつめるほど大きな悩みはないけど
今のクラスを来年も持ち上がりで受け持つことになったらどうしようと思ってます(>_<)
今の子たちは今年1年でもう十分です・・・。
大変すぎ。

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・すき→肉・アイスクリーム
・きらい→豆類全般と豆が原料のもの。
納豆なんてもってのほか。
豆腐もあんこも×。
食べれないことはないけど好き好んでは食べません。
でも枝豆だけは例外。

9.今、広い意味で恋していますか?
多分してます。

10・自分を一言誉めてあげて!!
毎日仕事お疲れ(・ω・)ノ

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
・☆ゆう☆さん
ラルクが大好きな方です☆
でも日常のことも面白く書かれています。
話題が若いなぁって感じたり。
やっぱり10代は違う(笑)

・shittaraさん
ツアーのレポを細かく書かれています!
ツアー行った人も行けなかった人にもオススメです。
曲の好みも私と似てますv

12.好きな植物は?
特に「好き!」って思ったことはないけど・・・
見た目がすきなのはヒマワリ。
香りが好きなのはキンモクセイ。

13.似てる芸能人は?
特に言われたことないです。

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
うーん・・・どうだろう。。。
4点くらい?
表には出ないムッツリ派です(笑)

15.マイブーム
読書。
自分に合う本を探し中☆

16.最近萌えっっとした瞬間
某動画サイトで見た小渕さん。
(あ、コブクロね。)
かわいいよ・・・かわいいよ小渕さん(*´д`)

17.犬派?猫派?
猫派。
犬は大きいの苦手(´・ω・`)

18.最近絶望したこと
コブクロのツアーチケット取れなかった…orz

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
高校生の時に同人の世界を知りました。
BLは嫌いではないです。
大学生の時に1冊だけ好きなアニメの同人誌を買いました。
でもエロエロなのじゃなくてコメディ色の強いものですが。

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
・すき→嫌いなもの以外は大体すきです。
     野菜生活の黄色はおいしいw
・きらい→炭酸飲料。喉が痛くなるから。
あと、嫌いじゃないけどコーヒーを飲むとお腹が下るから
滅多に飲まない(*_*;

21.血液型は?
A型RH+。
でも大雑把で「A型っぽくない」ってよく言われます・・・。

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
四次元ポケット~!(ドラえもん風に)
コピーロボットは役に立ちそうで立たない気がする。

23.今、1番会いたい人は?
彼氏!
・・・ではありません(笑)
小渕さん!
好きです!!(告白)
コブクロのライブいきたかったよぉ(;_;)

24.今日の晩ご飯は?
カレー。
食後にシュークリーム。

25.今やりたいことは?
ピアノの練習。
コブクロの「Million Films」をただいま練習中♪
早く弾けるようになりたいなv

26.明日世界が終わるなら?
好きなお菓子を全部買って食べる。
明日世界が滅ぶのに太ることなんて気にしない!
そしてラルクとコブクロを聞きながら最期を見届ける。

27.今、一番欲しいものは?
仕事への意欲。
書類関係は苦手なのでついつい後回しにしちゃうのです。。
物だったら今自分の持ってないラルク関係のもの全て。

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
子どもの頃はプーアールが可愛くてすきでした。
(初期ドラゴンボールに出てたヤムチャと一緒にいた青い猫みたいなやつ)
あとはギル。
(ドラゴンボールGTに出てた悟空たちと旅したロボ)
マニアックかつマイナーですね(^_^;)

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ。
L'Arc~en~Cielの『I wish』

君は誰よりも大切な人だから
どんなに歳月が流れても笑っていてほしい
祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでもいつまでも
幸せでありますように

愛っていいね(*゜∀゜*)

30.自分をアニメキャラにたとえるなら?
アラレちゃんに似てるって中学校の卒業文集に書かれてました(笑)
めがねかけてたからかな?

31.最近の気分転換の方法は?
一人カラオケ!
ずっと私のターンで気分スッキリ♪

32.好きな茶店は?
特に行きつけはないです(>_<)

33.結婚願望はありますか??
一応ある・・・かな?

34.この世に必要ないと思うものは??
核兵器。
武力で世界が成り立ってるっていうのは悲しいことです。。

35.最近あった恥ずかしいことを暴露してください
最近っていってももう2ヶ月くらい前だけど・・・
ショーウインドウを見ようと顔を近づけたら
近づけすぎて顔面打撃!
コントじゃないんだから・・・。

36.結婚相手に望むものは?
私の仕事への理解と、
お互いを思いやる気持ちと
子どもが好きなことと、
財力。
うわー・・・現実的(汗)

37.好きなブランド
バーバリーブルーレーベルが可愛くて好き。
お高いから滅多に買えないんだけどね・・・(´д`)

38.クリスマスのご予定は?
まだあと10ヶ月はありますがw
今年は平日なのでもちろん仕事です。
彼氏と上手く続いていれば一緒に過ごすかもですが。
・・・続くといいな。

39.今、何してる?
バトンやってまーす。

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
そうなの!?
でも美味しそうな気はする( *´艸`)

41.あなたにとって携帯とは?
連絡を取るための道具。
必要最低限しか使いません。
電話の一番古い発信履歴は去年の9/29(汗)

42.回転寿司でまず何から食べる?
特に決まってないかなー?
この年でもサビ抜きしか食べれません。。

43.好きなアーティストのオススメの曲
L'Arc~en~Cielは全曲!
選べません(>_<)
あとコブクロの「桜」「永遠にともに」「Million Films」「あなたへと続く道」「蕾」

44.元気ですかー!!?
ぼちぼち元気ー!!

45.炭酸に塩っていいですよね
そうなんですか・・・。
想像しただけで喉が痛くなる(>_<)

46.疲れました?
ちょっとね・・・。

47.洋楽聴きますか?
テレビやラジオで流れてるのを耳にするぐらいです。

48.現在の携帯の着メロは?
んー・・・(調べ中)

音声着信は「パターン1」(ピリリリってやつ)
メール着信は「SEVENTH HEAVEN」
・・・でもずっとマナーモードにしてるからほとんど聞いたことないです(@_@)

49.好きな色は?
青系。
こういう感じの色が好きですv

50.何人兄弟?or姉妹?
弟が一人います。

51.自分の出身地のいいところ
田舎すぎず都会すぎず。
適度に緑があってなかなかいい環境じゃないかと思いますw


以上!お疲れ様でした~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

レンジャーバトン!

HY刹那DEさんからもらったバトンに答えていきたいと思います(゜∀゜)/
貰ってからずいぶんと時間がたってしまいました(汗)
ごめんなさい(>_<)
レンジャーバトンは今回で2回目。
前回と比べてみるのも面白いかも?しれません。
ではではスタート!


Q1 身長は?
156cm。程よい大きさかな。
この数字を見るとhydeさんを思い出す(笑)

Q2 髪型は?
肩につくかつかないかくらい。ボブよりは長いかな。

Q3 好きな髪形は?
「vivid colors」のPVのhydeさんの髪型。
ロングヘアーは女の子の永遠の憧れ
ああいう風になりたいなぁ。。
っていうか男なのにあの魅力は反則。

男性だったらジャニーズやホストみたいなツンツンやフワフワなのがが好きv

Q4 目について語ってください
自分の目は割とパッチリ二重なのが密かな自慢。

hydeさんといい、生田斗真といい、
たれ目の男性が好きなんだって最近気づきました(/ω\)
もちろんカッコイイ人限定ですが(笑)

Q5 顔についてどう思う?
私の顔は前回参照。(一応写真載っけてます・笑)
基本的に面食いなのでかっこいい人を見るのが半分趣味になりかけてます(^_^;)
顔の良し悪しで人生が45度ぐらい(←微妙)変わってくると思う。

Q6 誰に似てますか?
卒業文集ではアラレちゃんって書かれてたけど
実際に「○○に似てるね!」と言われたことはないです。

Q7 1日で一番スキな時間は?
こうやってネットをやってる時。
美味しいものを食べてる時。
寝る時。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
つかみどころのない扱いにくい人・・・かな?
そんな気難しい性格じゃぁないんだけど
人と仲良くなるのにものすごく時間がかかる人なので
慣れて心開くまではきっとこう思われてると思います(~_~;)

Q9 送り主のこと好きですか?
もちろん♪

Q10 送り主の第一印象は?
ラルクとhydeさんのことが好きなんだなぁ。一緒だ♪

Q11 送り主との出会いは?
前回に続きこれまた覚えてない・・・(汗)
コメントをくれたからでしたっけ??
間違ってたらご指摘くださいな(>_<)

Q12 送り主のコトどう思う?
冷静なようで内に熱いものを秘めているように感じました。
なにやら抽象的になってしまいましたが(^_^;)

Q13 送り主を動物に例えると?
クロネコ。
可愛いだけでなくどこか魅惑的な感じ??

Q14 恋はしてますか?
多分・・・してると思う。

Q15 その人はどんな人?
とにかく優しい人。
なんでこんなに気がまわるんだろうって尊敬してしまいます。
あと、hydeさんもね(笑)
別格ですが。

バトンはやってみたい方是非どうぞということで
ストップさせてもらいます(´д`)
回せる人が集まらないの。。

短期間で微妙に心象が変化してるなって
考えるいい機会になりました。
ありがとうございます(゜-゜)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

リベンジ!レンジャーバトン!!

あっという間に休みも終わり
気が付いたらもう12月じゃんΣ(゚д゚;)(気づくの遅い)
はやいわぁ。。


さてさて、
ハッシュさんから貰ったバトンに答えていきたいと思います(^-^)/
今日こそは消すまい・・・(>_<)

Q1.身長は?
156cm。
昔は本当に小さい子どもで、
背の順では前から3番目より後ろになったことがなくて
大きくなりたい願望が人より大きかった(と思う)けど
無事ここまで人並みに成長できました(*^_^*)

Q2.髪型は?
肩よりちょっと下くらい。
ちょっと前までは背中の真ん中へんまであったけど
ばっさり切っちゃいました。

Q3.好きな髪形は?
さらさらロングヘアーが好き。
しかも背中の真ん中よりは長くて、でも腰まではいかないくらいがベスト(細かいな)。
「vivid colors」と「and she said」のPVのhydeさんを見て
こんな風になりたい!って思いました(*ノノ)
おいおい男だよっていうツッコミはなしで(笑)
だってキレイなんだもん、ねぇ?(誰に言ってる)
でも髪が長いとお手入れが大変だし、仕事のジャマだしで挫折しちゃいましたが(´・ω・`)
また気が向いたらロングに挑戦したいです。
男性だったらジャニーズやホストみたいな
フワフワ系やツンツン系が好きですね。

Q4.目について
比較的パッチリ二重です。
友達や親戚の人に「ぱっちりだね」とか「くりくりだね」ってよく言われるのが
密かな自慢( *´艸`)

Q5.顔について
自分の顔は結構好きです。
でもナルシストじゃないよ!!
どっちかというと丸顔かな?
それではここでえまの顔初公開!
07-12-02_23-45.jpg

21年ほど前の写真ですが。(当時2歳)
ここから現在のえまを想像してみてくださいな(笑)
ちなみに最近のを写真分析した結果がコチラ。(一番最後にちょろっと。)

Q6.誰かに似てる?いわれたことある芸能人(いわれた人数の多い順)
中学生の時はアラレちゃんに似てるって卒業文集に書いてありました(^_^;)
メガネかけてたからかなぁ?
後は特にないかな(>_<)

Q7. 1日で1番好きな時間
こうやって悠々とネットをしてる時。
あと寝てる時(´▽`)
・・・うん、典型的インドア派だ(笑)

Q8.自分はどんな風に見られてる?
不思議ちゃん。
学生時代にバイト先でそう言われたことがあります。
つかみどころがなくて若干きょどってるしねぇΣ(゚д゚;)

Q9.送り主のこと好き?
それはもうv

Q10.送り主の第一印象
内容を分かりやすく、かつ面白くかける人だなぁって思いました。
私もそんな風になりたいなぁって思います(*^_^*)
あと、ユッキーLOVEな人(笑)

Q11.送り主との出会い
ごめんなさい忘れました(汗)
多分コメントをくれたことがきっかけだったと思います。
それかラルクブログ巡りをしてたからか。

Q12. 送り主のことどう思う?
"どう思う"かぁ・・・難しいなぁ(>_<)
第一印象とほとんどかぶっちゃうけど
文章を書くのが本当に上手な人だなぁって思います。

Q13. 送り主を動物に例えたら?
チワワとか小動物系?
キャンキャンいってそうな感じ(笑)

Q14. 恋はしてますか?
してるといえばしてるし、してないといえばしてない(どっちだ)。
彼氏は絶賛募集中です(^_^;)

Q15. 指定された人は強制です
んー・・・友達少ないので(爆)ストップ(´д`);ゴメンナサイ
誰かやってみたい方はどうぞ(^^)

気が付いたら日付がかわってたヨ(゚д゚;)
寝なくちゃー!
コメントの返信はまた次回するのでちょっと待っててくださいな~(^^)/~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
