09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

コブクロとラルクの絶妙なニアミス加減。

中学生の時からずっと好きなラルク。

3年ほど前から好きになったコブクロ。

現在の私の中を大きく占める2大柱です♪


去年の春はペプシのCMにW起用され、

先週のバクマンではコブクロとhydeさんが夢の競演(?)をし、
OPをコブクロが歌い、hydeさんが本人役で出演( *´艸`)
しかもKOOGYの歌ってる曲はhydeさん作曲。


昨年末はMステスーパーライブや紅白といった同じ番組にも出演したし、

20thラニバを開催する味スタでは去年コブクロがスタジアムライブしたし、

何気にCDリリースの日がかぶってるし、


交わりそうで交わらないこのじれったい感じがなんとももどかしいです(笑)


今後この2組が競演することはあるのでしょうか。。
全く想像つかないけど( ̄▽ ̄;)

ラルクのメンバーさんたちはコブクロのことをどう思ってるのかな?
コブクロのお二人はラルクのことをどう思ってるのかな?
なーんて気になっちゃったりします(^_^;)

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:33  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

ラブレター

書いちゃいました…♪

BLOG1436.jpg

正確には「書き起こした」んだけどね。

コブクロニューシングル「Blue Bird」初回版限定c/w「ラブレター」の歌詞です♪

メールがコミュニケーションの主流となった今、
こういう手書きの手紙って、温かみがあっていいなぁって思います(*^-^*)
字の一つ一つに気持ちがこもっていて、
その人の人柄も表れているようで。

やっぱり

「好き」

たった二文字だけだけど、この言葉の持つ力は大きい。。。

BLOG1450.jpg

好きな人からもらった手紙は一生の宝物になりますね(*´ω`)
…ってこれは自分で書いたんだけど(笑)

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT  |  14:26  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

兎缶、到着☆

今日、我が家に「兎缶」が到着しました~(^▽^)/

※兎缶とは? 
 コブクロ公式コミュニティサイト「Team Kobukuro」の会員限定で販売された
 小渕さんのイラストの缶に入ったラスク詰め合わせです♪
 3000個限定!


去年の「虎缶」は残念ながら買えなかったので
とっても嬉しい(´ω`)

クリックすると写真が大きくなります☆(別窓)

110123_180601.jpg
今年はうさぎ年なので♪

110123_144647.jpg
小袋(←( *´艸`))にもコブクロの絵が♪♪

110123_144743.jpg
かわいいハート型❤
結構大きいです。
チョコミルク・ホワイトチョコ・いちごチョコの3種。

ゆっくりと味わって食べようと思います(´ω`)。。

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:49  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

○o。+..Merry Christmas ○o。+..

今日はこんなの作っちゃいました(^▽^)ノ

BLOG1286.jpg

無印良品の「自分で作る クリスマス ヘクセンハウス」
後ろが生活感丸出しですが( ̄▽ ̄;)
よーく見ると結構雑な出来だけど気にしないで(笑)


さらにパワーアップすると…

BLOG1289.jpg
ヘクセンハウス コブクロバージョン!!

ALL COVERS BESTの特典フィギュアがイイ感じの大きさです( *´艸`)
うっとりと眺めてたら
余りのクッキー生地を焼いてたのを忘れてて
焦がして煙がモクモク出てましたΣ(゚д゚;)
危なかった(汗)
次は何をコブクロ仕様にしようかなぁ( *´艸`)
↑シャレじゃないよ
こうやってどんどんマイコブクロワールドにどっぷりと浸っていくのです(^▽^;)

では皆さん、良いクリスマスを…☆
BLOG1288.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:53  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010!

9/26に、大阪の長居競技場でのライブに行って来ました♪
大阪でのライブはラルクのL'7最終日以来です。
今回は写真を載せます(・ω・)ノ

そして明日はファイナル宮崎公演へ参加してきます(>ω<)!!

BLOG1162.jpg
コブクロライブ名物(?)ツアトラ♪♪

BLOG1171.jpg
BLOG1170.jpg
BLOG1164.jpg
BLOG1165.jpg
BLOG1166.jpg
今回は3台。
BLOG1163.jpg
運転席にもツアトラ✿

BLOG1169.jpg
このボードの前で写真取りました(*^▽^*)

BLOG1168.jpg
有田みかんと一緒に写真をとって送ると一名様にこのサイン入りグッズが当たるという・・・!

BLOG1167.jpg
この小渕さん、かっこよすぎる(´▽`) 小渕健太郎シグネチャーモデルです。

BLOG1172.jpg会場へ行く前にミヤコレコードへ行き、コブクロコーナーを見てきました。
すでにファンの方が何人か来て見ていました(゚□゚)!

また感想は宮崎後にでも書きたいと思います(^^♪

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT  |  15:12  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
