07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ドラはやっぱり大山ドラに限る。

ドラえもん関係のHPでよく見るのが
Draemon's Bell(ドラえもんズベル)
ドラグッズのオンラインショップです
どれもこれも可愛くて欲しくなっちゃう(>ワ<)
けどなかなかお値段がしてたまーにしか買えないの(ノ_;)

そんなドラベルで福袋が発売されることになりました!
(実はちょっと前からやってるんだけどね)
気になるお値段は・・・
・Happy Bag(S) 10,000円
 2万円相当・グッズ5個・限定50セット

Happy Bag(M) 30,000円
 6万円相当・グッズ8個・限定30セット

Happy Bag(L) 50,000円
 10万円相当・グッズ9個・限定10セット

Happy Bag(special)1 100,000円
 20万円相当・グッズ18個・限定3セット


じゅ、じゅうまんえん!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
なんとこれ(specal)が発売後間もなく完売しちゃったからスゴイ。
ドラチャリ(ドラえもんの絵のついた自転車→参照)が付いてくるそうで、
これはちょっと欲しかったかも・・・!
でも10万はやっぱり高い。(キッパリ)

S・M・Lはまだ残ってるみたいなのでドラちゃん好きな方は買ってみては!?
でも私は買わない(お金が・・・汗)

続きはついでにうちにあるドラグッズについて。

テーマ : 福袋 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  14:50  |  ドラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

欲しい・・・!

本日ドラえもんズベルに新商品が出ましたv
その名も・・・
ドラミ四次元コスメポーチ!
20070310230828.jpg

機能性の高いメイクアップツールで人気を誇る「ARTISAN & ARTIST」と みんなのアイドル ドラミちゃんのコラボアイテムがついに登場!! しっかり者のドラミちゃんならではの気配りがたっぷり詰まっています! コンパクトなのにたっぷり収納できて、ひみつ道具コスメもついている、まさに四次元ポケットなコスメポーチです。 (商品説明文引用)

ARTISAN & ARTISTって実のところ知らないんだけど(汗)
コラボってとこに惹かれるのと、見た目がカワイイv
開くとこんな感じ↓
20070310230851.jpg

ARTISAN & ARTISTのロゴとドラミちゃんの絵の付いたミラーと、
ARTISAN & ARTISTのロゴが刻印されたビューラーがセットで付いてきます。
しかもドラミちゃんのポケットをモチーフにしたミニポーチが付いてます☆←コレポイント
(緑色のチェックのやつね)
それにそれに!
ドラえもんズベルで購入するとドラミちゃんチャームも付いてきちゃうというのです(*^_^*)
(ARTISAN & ARTISTの店舗で買うとないそうです)

もうこれは買うしかない・・・!!

と思ったんですけどね、
なんと値段は14,000円。
ちょっと値がはるんだな・・・。
買えないことはないけど、他にもドラえもんの指輪とか欲しいし
(結局まだ買ってない)
どうしようかなぁ。。と考え中です(~_~)
結局のところ買ってしまいそうだけどね(^_^;)

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:23  |  ドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

ハッピーバースデー!

今日9月3日はドラえもんの誕生日です!
-106歳です。
…なんか変な感じ。マイナスて。
本当にあと106年でドラえもんが誕生できるかは甚だ疑問だけど
まぁその頃には私生きていないから
関係ないんだけど。
でもあんなお友達が一家に一台いればいいなぁ(*^o^*)

で、ついつい買っちゃいましたよ(>_<)
コレ↓
birth dora cake

バースデーケーキ型の小物入れです☆
オンラインショッピングだからまだ手元に無いけど。。
届くのは11月らしいです。
かわいすぎる!!
5500円とちょっとお財布が痛かったけど
1年に1回だけだしね、と自分に言い聞かせました(^_^;)
冬のボーナスではドラの指輪を買う予定。
高いからお小遣いからじゃちょっと出せないの(;_:)

ドラえもんズベル
http://www.doraemonsbell-ec.com/servlet/RecommendGoodsListView?shopcode=00000001

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  15:34  |  ドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
