07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

ガイシ二日目終了!

ラニバツアー@日本ガイシホール二日目無事終了しました(´▽`)ノ

やっぱりラルクは燃えますね

ただ、立見席だったのでステージは見にくかったですが(>_<)
前の人で隠れてしまって思いっきり背伸びして見てました。

とりあえず簡単な感想書きます↓

・当日券はじゃんけんで選抜

・hydeさん、ラニバ(5月)の時のような感じ。やっぱり麗しい(*´д`)

・ユッキー外はねヘア

・レベレはやっぱり盛り上がるね(* ̄▽ ̄*)
 あの叫び最高~!

・あわおどり(kenちゃんMC)
 名古屋の盆踊りはそんなに有名じゃないので知りません。。

・銀テープはレインボーカラー!もはや銀ではありません

・Linkでhydeさんがリーダーに頭よしよし

・hydeさん、ひつまぶしは2番目の食べ方が好き♪

新曲キター(゜∀゜)!!!今日初披露だって(>∀<)☆

・ラニバDVD発売決定!!貯金しなくてはΣ(゚д゚)

・ラストは「CHACE」PV♪
 演奏を披露した時、初披露の割にバックの映像凝ってるな~って思ったらPVそのままでした。


次は一ヵ月後大阪ツアー最終日だ(*´ω`*)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

チケットゲットー!!!!

ラニバツアー11/3チケットゲットしました(>∀<)!!

当日券に賭けるか、最悪外で音漏れを聞こうかと考えてましたが、
チケットを手に入れることができました!

やった~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

立見席ですが、5月の20thラニバは味スタアリーナ最後列という
逆の意味でミラクルな席だったので、それに比べれば全然マシです!!
だってメンバー見えるもん(笑)

11/3・4・5・6と予定がパンパンで忙しくなりそうだ(*´▽`*)


L’7最終日に「待ってるから」と誓って3年。
まさか次は結成20周年を3回も祝えることになるとは思いもしてなかったよ(* ̄▽ ̄*)
いや~めでたいめでたい♪

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  20:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

ラルク祭りヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

気がついたら3ヶ月ほど放置してた…Σ(゚д゚;)
この3ヶ月間、ラルクに関してたくさん書きたいことあったはずなのに( ̄□ ̄;)
あれれ??

11日は「xxx」をフラゲし、一週間ずっとヘビロテで聴いてました。
仕事が終わったあとにCDショップへ行く途中でこんなポスター見つけました。

111011_1934181.jpg ハイディビーっていうらしい

ハイディ…なんていい響き(*´д`)
電動のママチャリだそうです。
ラルクのCDをお迎えに行く途中で出会うなんて(笑)
思わず自転車屋さんで写メ撮ってしまったよ( ̄▽ ̄)

買ったらすぐに車のオーディオで再生♪
イントロヤバイ!!!
前の「GOOD LUCK MY WAY」でもそうだったんだけど、
イントロ聴くだけで「ラルクだー(≧∀≦)!!!」ってすごく感じます。
なんでだろうね。
hydeさんの妖しさというかセクシーさがぎゅっと詰まった色っぽい一曲となってます(〃ノ∀`〃)
「take me high~♪」の「はーーい」ってとこが好き。
それとなんでか「羽化して蝶になったら」って歌詞が好き(*´▽`)

そしてc/w。


…誰???



hydeさんの歌声じゃない気がする…P'UNKからの流れで行くとこれはリーダー?いやいや、でもこの歌い方は違うな。この歌い方はhydeさんっぽいけどどうなんだろう?もしかして青木隆司さんとか?いや、でもいくらラルクでもそこまでの冒険はしないでしょ??一体誰なんだー!!!

と運転しながらもやもやしてました( ̄▽ ̄;)
あれ、hydeさん本人なんですね(・д・oノ)ノ!!
今までに聴いたことの無い声色です。
すごいなぁ。
これもxxxに負けず劣らずセクシーボイスが響き渡ってますね。
まさにオトナな一枚。


そして金曜日はMステ☆

出身地別ランキングのはずなのに何故にラルクは結成した場所なのか…
ということはさておき、


あのセットは凄すぎるでしょ(゚ロ゚屮)屮!!!!!


シャンデリアきらきら
床に散りばめられたたくさんの真珠
妖しげなマネキン(二体)
後ろにはストリングスがずらーり
素晴らしいユッキー要塞

美術スタッフさん、ラルクを愛しすぎです(笑)
そしてありがとう!!!

hydeさんもガッツリアイメイクしてて、麗しかったです(*゚∀゚*)ムッハー
歳を重ねても劣化するどころかどんどん色気を増してくラルク、恐るべし…。

豪華すぎるセットを余すところ無く映すだけでなく、
ちゃんとメンバーの見せ所も押さえてくれたカメラワークもバッチリでした(`・ω・)b
「1・2・3」をやってるときの手袋から覗くhydeさんのおてての可愛いこと(*´д`)笑
最後の脚をかわいらしく浮かせてるのもタマラナイ( *´艸`)

hydeさんばかり語ってるけど、他のメンバーももちろん大好きですよ!
今回の曲に合わせてゆらゆら揺れてるリーダーもツボだし、
kenちゃんはやっぱりこういう曲の時はひげ生えてる方がセクシーでいいし、
ユッキーのファッションの黒さもものすごく好き♪

「サランヘヨ」私も言われてみたいよ~(///▽///)
あんな麗しすぎる人に言われたらそりゃドキドキしますよ(笑)
ていうか、「大丈夫」の韓国語を知ってるなんて
何気に韓流の波に乗ってますね、hydeさん( ̄ω ̄)

このMステは完全保存です。。。


次はCDTV。
私がシングルベスト5を選ぶとしたら、
・虹
・DIVE TO BLUE
・flower
・花葬
・GOOD LUCK MY WAY
かな。
いい曲多すぎて選べない~(>_<)

Mステの後だとセットがシンプルに感じます(゜∀゜;)


そして今日はMJ。

うーん。。
これは微妙かも。
セットもカメラワークも。
でも、ライブの紹介をしてくれたのは嬉しかった(^-^)


そんなこんなでラルク祭りの1週間でした☆
久しぶりにこんなにラルクに夢中になれて嬉しかった~♪
次の新曲も楽しみだし、
年末にはライブも待ってます!
でも、その前に名古屋にも参加したいなぁ。。
当日券に賭けるか!?


あ~、語りつくせてスッキリ♪♪

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:16  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

ラニバツアー!!!

一次先行・Lモバと落選続きでしたが、


やっとチケットを手に入れることができました(>∀<)


大阪京セラドーム二日目(最終日)参加です!

今まで地元公演一本で申し込んできたけど、
もうなりふり構ってられない!ってことで3公演申し込んじゃいました( ̄▽ ̄)
でも当選したのが1公演だけだなんて。
ラルクの人気はいまだ衰えずですね~。。

これで通販したPASSTシャツ着ていけます( ̄ω ̄)v
(まだ届いてないけど。あれ、いつ届くのか。)


コブクロのファンフェスタと被りませんように!!!!
(あれ、クリスマスあたりじゃないかと踏んでます。)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  10:24  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

GOOD LUCK MY WAY&ラニバツアー

字が青いんですけど…Σ( ̄ロ ̄lll) 

何の字かって、ツアー当落発表ですよ。。
一次先行も、Lモバ(このためにわざわざ入った)も、
見事落選。
両方とも一公演しか応募しなかったからかなぁ…。

なので二次先行がとてもありがたかったです(p>□<q*))
絶対に1公演は参加したいので、今回は保険に3公演申し込みました。
チケ代だけで恐ろしいことになってます(笑)
逆に全部当たったらどうしようかなんて心配してますが
それならそれで全部参加しようじゃないか!!
とりあえずどこか当たって欲しいです。
特に地元~!!!

GLMWも毎日ヘビロテで聴いてます♪
ちょっとコブクロはお休み中(^_^;)
低音楽器好きな私としては、イントロのゴリゴリベースがドツボです(((>▽<)))
てっちゃんのコーラス好きだなぁ♪♪
今回ガッツリあるので嬉しいです(*´▽`*)
あぁ、ライブで聴きたい…。

ラルクアンシール(もはや突っ込む気力も無い)はユッキーのNWでした。
いつまで続くんだ、このあまり嬉しくない特典。
でもこのシリーズ終わったら終わったで寂しいんだろうな(笑)
EDIT  |  23:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
