10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

素晴らしい番組をありがとう(゜-゜)

「カートゥンKAT-TUN」頑張ってリアルタイムで見ました♪
いやー面白かった(笑)
たった15分足らずという短い時間だったけど
ぎゅっとhydeさんの魅力が凝縮されててお腹いっぱいですv
でも騒ぎすぎて今日親に「夜中にうるさい!」と怒られちゃいましたがね(´д`)

実は密かにKAT-TUNも好きなので
好きな人だらけで夢のようなメンバーでした。
クリスタルケイはまた今度にしてまるっとラルクにすればよかったのに
ちなみに上田くんが一番好きです(*^_^*)私と同い年だしv
(誰も聞いてない)

hydeさんはドラえもん好きなんですねー。
いやぁ気が合います( *´艸`)
ゼヒ一度ドラえもんについて語り明かしたいです(笑)
前に大山さんが座ったら自慢したくなる気持ちがよーく分かりますw
チラッと出たモノマネ(「コーヒー」)が
意外にも似ていて感動したよ・゚・(ノД`;)・゚・
もういっこのほう(「ぐふふふ・・・」)はノーコメントでお願いします(笑)

しりとりでは亀梨くんの遅さにちょっとイライラ(-"-)
でもおかげで幻の二度見ハイディがみられたので良しとしましょう(何様)
しりとりでの大失態(?)で思わずサイナラーと階段を逆送→うずくまり→寝転び とか
おいしすぎるんですけどw
でもkenちゃんの出番がなくてちょっと残念(´・ω・`)

ハーフ&ハーフ(だっけ?)のあの並び順ちょっとアブナイ・・・!!
後ろでKAT-TUNメンバーがユラユラしてるのを見て
「俺もせなかんのか・・・?」と思ったのか
最後の方でちょっとだけ揺れてたしw
自転車で壁に突っ込むなんてどんだけー。

・・・気づいたらhydeさんのことばっかりだΣ(゚д゚;)
もちろんkenちゃんも面白かったですよー。
にぎりっぺとかホントに何年ぶりに聞いたんだろ(笑)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

あと一週間。

今週土曜に生活発表会があります♪
初めのうちは舞台の上でふざけまくるわ
やめてといってるのに舞台のカーテンで遊ぶわ
挙句の果てには舞台袖でギャンギゃンに騒いで
練習どころではなくなったりと

あんたたち何やってるのー(#`皿´) !!!

・・・と心の中ではらわた煮え返ることも度々ありましたが
なんとか形にはなりつつあります(´д`)=3
といっても私はピアノを弾いているだけで
もう一人の先生が全て仕切ってるんだけどね。
(私の入り込む余地はないのです。。)
もうベテランの先生なんだけど
その人でも「この子たち落ち着きがなさすぎ!」と言ってたので
やっぱりウチのクラスはかなり手がかかる子たちなんだなぁ・・・。

本番はみんなちゃんとできるかな?
とりあえず無事に終わってくれることを祈ってます(*_*;
EDIT  |  23:29  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

緊張したですよ。

今日、サークルKにチケットを取りに行きました。
チケット引き換え用紙をレジで記入しなくちゃいけないっていうのは
店員さんが目の前にいるから緊張しちゃいます(>_<)
お客さんも多かったから余計に。
それにレジの画面に「L'Arc~en~Ciel チケット」とかどーんと表示されるのは
ちょいと恥ずかしかったです(/д\) ;;
まだまだ私、未熟者でしょうか(~_~;)

で、
気になる座席はというと・・・

2階席!しかも後の方(だと思う)!

・・・まぁライブ初参戦なので贅沢は言うまい(´・ω・`)
FC入ったのも最近だけど
(だからFC先行は対象外でした;)
これでも私、中学生の時からラルク好きなんですよー。
意外にファン暦長いんですよー(約10年)。
↑ちょっと主張。
今まではCD聞ければ満足、くらいのライトファンだったけど
今年に入って何かが目覚めました(笑)
特にFC入ってから。

とりあえず楽しみ楽しみ♪

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

チケットゲットオォォ!

本日のサークルKサンクスの先行、

見事チケット取ることが出来ました(>▽<)vv

前回のファミマ先行では50分で完売放送が流れたので
40分を過ぎたあたりでもう完璧諦めモードでした(´・ω・`)

「さぁ、もう売り切れたのは分かってるんだ!
 早く完売の知らせよ流れてくれ!」

という気持ちでひたすら電話かけてたんです。
(それを聞かないと諦めがつかないので)
そしたら45分のところでセンターに繋がりまして。
あぁ、やっとこの戦いに終止符が打たれる・・・(~_~)
と思いながら音声ガイドを聞いてたら

「あれ・・・なんか前よりも喋ってる量が多くないか(@д@)??」

と思っているうちにあれよあれよと予約手続きに入っていきました。
で、予約できちゃいました。
電話切った瞬間に「取れた!!」と叫んじゃったよ(^_^;)

1月31日(木)、日本ガイシホールに参戦します!
後は毎週水曜の職員会議が
木曜にずれるなんてことがないように祈るのみ(>_<)
極稀に日にちがずれることがあるんですよ・・・(*_*;

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  19:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

人間ってすごいなぁ

ドラリオン名古屋公演を見てきました。
なんと最前列(゚д゚;)
迫力満点!
出演者の表情や衣装の質感までよーく見えてよかったです。
ワイヤーを付けたりはずしたりといった
あまりお客さんには見せないようにしていることも見えたり。
でも、舞台の床と目線がほとんど同じくらいなので
見上げる形になってちょっと首が疲れたので
前から3~4列目辺りが近くてかつ見やすくていいと思います(^^)

中国雑技団を豪華にしたような感じの内容でした。
もうスゴイの一言。
人間鍛えればこんなことが出来るのねって感じです(^_^;)
でも、個人的によかったのは途中でちらほら出てくる「clown」のところ。
もう笑いまくり(笑)
面白すぎます( *´艸`)
特に1部の終わりでは大どんでん返しがあって
「やられた!」って思いました。
ものすごく悔しい(笑)

技も凄いけど演技も素晴らしかったです(*^_^*)
とてもオススメなのでまだ見てない人ゼヒ。
名古屋が後ちょっとと、東京福岡であるみたいです。
ドラリオン公式HP http://www.dralion.jp/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:40  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

チケット取れないなぁ(´;ω;`)

本日のファミマ先行、ダメでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・
12時ちょうどに電話したけどほとんど繋がらず。。
「おっ!?」っと思ってもプープープーと通話中になっちゃったりね。
何回もリダイヤルし直して、
40分くらいたったところでうんざりし始めてきました(´д`)
でも粘ったけれど50分たって
「完売しました」の音声ガイドが。。
これにはかなり凹みましたorz

2回目からはリダイヤルボタンでかけてたんだけど
何故か「おかけになった番号は現在使われておりません」と言われたり
謎の英語のガイダンスが流れてきたりと
不思議現象が起こりましたΣ(゚д゚;)
極めつけには
「はい、アート金属です」と全く違うところにかかりました(汗)
しかも2回も。
1回目は「アート金属さん・・・ですか?すみません、間違えました」と切り、
2回目はだめもとで一応違うんですよね?と確認したら
「はぁ?うちはアート金属ですよ!?」と若干キレられました(*_*;
何度もスミマセン・・・。
うちはまだアナログ回線だからエラーが起こったのか??
でもそのアート金属さんは全く違う番号だし
一体なんだろう(´・ω・`)

お詫びもかねてココで紹介しておきますm(__)m
アート金属 http://www.art-piston.co.jp/

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

早く聴きたいのに(´д`)

今日KISSゲットしました(^^)/
ホントは昨日でもよかったんだけど
訳あって今日になりました。

でもね・・・
仕事が忙しくて聞く暇がないの・゚・(ノД`;)・゚・
・来週月曜の誕生日会の出し物の練習
・12月1日の生活発表会の準備
・クリスマス会の出し物や一日の流れを考える
この三大行事がどどーんとやってきて
しかも誕生日会とクリスマス会にいたっては私が担当(゜д゜);

な、何とか頑張って時間作ります。。
車の中とかでも聞けるけど
初めての時は一曲目から最後の曲までじっくりと
歌詞を見ながら聴きたいんです(´д`)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:57  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

コツって程でもないんだけど

保育士になって2年目、
年少クラス担当になってからは8か月目が終わろうとしていますが
今になってやっと子どもたちと接するコツをつかんできた気がします。

何かを注意したりする時や
やらなくちゃいけないことをなかなかやらない子に対して
「○○しないで」
「○○しちゃだめでしょ」
「○○しなさい」
(実際には"しなさい"とは言わないけど)
ってついつい言っちゃいますよね。。
私もずっとそう言い続けてました。
確かにそうなんだけど、
そういってやってくれる子はやってくれるんだけど
なかなか言うこと聞かなくて手を焼いて
最終的には雷が落ちて泣かせて半強制的にやらせてしまう・・・
という子もやっぱりいるものです。

でも、やっぱりなるべくならそんなことはしたくないですよね(>_<)
ふと言ったら意外に効果のあった事例をちょっとだけ紹介します。
もしかしたら「そんなこともうやってるよ!」ってこともあるかもしれませんが(~_~;)

①パン(食べ物)で遊ぶ子に対して
<今まで>
「パンで遊ばないで!赤ちゃんみたいでかっこ悪いよ!」
<最近>
「パンで遊ぶとパンが怒るよ!
 そんなパンで遊んでる子のおくちの中には行きたくないって言ってるよ!」
・・・冗談半分で言ったつもりが意外にも効果ありで驚きました(゚д゚;)
しかも何故か慌てながらも喜んでパンを食べ始めてました(笑)

②なかなか帰り支度が出来ない子に対して
私のクラスでは帰りの時間の前に
子どもたちが自分のタオルとコップとシール帳をカバンにしまうことになってます。
遊んじゃってなかなかやってくれない子に対して・・・
<今まで>
「いつになったらできるの!?はやくやって!」
<最近>
「ほら、○○(カバンについてるキーホルダー)が早くカバンに入れてよーって言ってるよ。
 空っぽのカバンじゃイヤだよーって言ってるよ」
(カバンの口をパクパクさせて腹話術風に)「おなかがすいたよーコップとタオルとシール帳が欲しいよー」

両方に共通しているのは
・大人の気持ちをぶつけない
・「モノ」を擬人化(?)させている
ってことでしょうかね。
今ちょっとだけそんなことを考えてみました。
でもこれがいつまで通用するか(^_^;)
何回もやると飽きてしまいそうなので
どうしてもっていうときだけのがいいかも?
あと、年中さん以上には通用しないかも・・・
特に年長にもなると「パンは生き物じゃないのに怒るわけない」
とか言われそうです(~_~;)

もしよければお試しあれ♪
EDIT  |  23:36  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

えええぇぇぇΣ(゚д゚;)

昨日・一昨日とネットから離れてて、
Mステと音楽戦士の感想書きそびれちゃったな~と思いつつ
今日、ふとラルクのブログ巡りをしていたら

大衝撃。

ててててててつさんご結婚なさるんですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ;
(驚きのあまり敬語に)
ここのところ私の中でてっちゃんの株が急上昇中だったので
正直なところちょっぴりショックです(´・ω・`)
てっちゃんが幸せならそれを祝ってあげなくちゃいけないんだけどね。

しかもお相手は22歳とな(゚◇゚;)
私よりも若いじゃん(汗)
てっちゃんと同じ年代の人ならまだしも、
16歳差というのが余計にねぇ。。
やっぱり若い子のがいいのかな、男の人って。
今思えばいつしかのキューン兄弟のコメントで
「ライブの前はs●xしない」ってところで
微妙な空気が流れたのが分かる気がします(^_^;)
すべったんじゃなくてメンバーみんな
「シャレになんねぇよ」って思ってたのかな・・・?

でもでもやっぱり言わせていただきます。

てっちゃん結婚おめでとう

しかーしやっぱり心の奥では泣いているのは内緒・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

4歳だってかんがえてるんだ。

私のクラスの子(Hくん)のお父さんで、
2ヶ月ほど前にお仕事を辞めて求職中の方がいます。
まだ若いからリストラではないと思うんだけど。

お父さんが仕事を辞めたあたりからHくんの様子がちょっとおかしくて。
前から毎朝お父さんと来てるんだけど
最近はバイバイの際に「おとうさんがいいー!」って泣けちゃうことが多いんです(´・ω・`)
お父さん自身も「俺が仕事辞めたからかなぁ」と薄々分かってるみたいですが。
そんなHくんが今日ぽろっと一言。

「おとうさんねぇ、もうすぐおしごとするみたい。」

こっちからお父さんのことを聞いたわけではありません。
きっとHくんなりにお父さんのこと心配してたんだろうね。
まさかお父さんは自分の知らないところで
息子がこんなこと言ってるとは思うまい(笑)

4歳ってまだまだ幼い年齢だけど
子どもなりにいろいろ感じたり考えたりしてるんだなぁって
ふと思いました(^_^;)
早くお仕事してHくんを安心させてあげてね~(^^)/~~~
EDIT  |  23:58  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

ぱちぱち×わっついん

パチパチウェブより

今回の表紙&巻頭特集は、11月14日に発売される音楽情報誌『WHAT’s IN?』との連動企画。
2冊を並べると、特大パノラマが展開する仕掛けとなっております。

とあったのでやはり買ってしまいました(>_<)
連動企画としてこういうことやれば撮影楽だし
ファンは2冊とも買ってくれるし一石二鳥だなんて思ってないよ

ホントにWHAT'S IN?の表紙はそっくりだな・・・。

で、並べてみました。
表紙
こうやってくっつけると唇の形になりますね。(KISSだけに)

KISS.jpg

KISS ポスター
上が冊子、下がポスターをくっつけたものです。
ポスターのサイズがちがうじゃん(*_*;
・・・と思ってたんだけどひっくり返してビックリ。
メルヘンポスター
裏側はなんと幅が一緒できれいにくっつきました。
よく見ると「L'Arc en Ciel」という字が溶け込んでます(ちょっと切れてるけど)

他のところもペラペラと見てたら
なーんか見覚えある写真が並んでるな。。
と思ってなにげに2冊を比べてみたら・・・
メルヘン本

トップ
くっついた。
表紙とポスターだけだと思ってたのでちょっとビックリでした。
でもたまにはこういう企画も面白いですね(*^_^*)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:42  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

はりくり♪

今日、楽天から届きました(*^_^*)
待ってましたよー!
所々かいつまんで感想をば。

○ジャケット
この色にも慣れてきました(^_^;)
お菓子の箱みたいでカワイイv
KSCL1224-5 っていうのも凝ってますね☆

1.Hurry Xmas
散々ニコ動で見たので大きな感動はなかったですが。
come on MUSIC♪
oh♪

の部分がhydeさんが「カワイイ、カワイイ!」とキャッキャいいながら書いた部分だと
勝手に予測してるけど、どうなんでしょ?
素敵な歌詞だけど「イカしたドレス」だけが気になってしょうがありません(笑)

2.I Wish 2007
P'UNKの割にしっとりとしててよかったです(^^)
「午前0時の鐘が鳴る前に」のあとのメロディラインにすごい聞き覚えがあって
なんだったっけ・・・と考えてたんだけど
milky way(P'UNKの方)のイントロに似てませんか??
確認してないからなんとも言えないけど。
あのかわいらしい曲がどうなっちゃうのかと思ったけど
これはこれでありだと思いました(゜-゜)

3.Hurry Xmas-Silent Night version-
ピアノとストリングスと、シンセが上手く組み合わさって
とてもきれいです(*^_^*)
バックミュージックとして聞いていたい感じです。

~4・5は省略~

○初回封入特典
・わくわくオーナメント
「わくわく」ってついてたから今までのペーパークラフトみたいなのと思ってた(^_^;)
しっかりとした作りです。
ひもを通して車のバックミラーにさげようと思ったけど
日に焼けるしなぁ(´・ω・`)赤色は特に。
・フォトカード
キラキラー!
写メ撮って待ち受けにしたかったけど
このキラキラのせいで上手く撮れず。。
みんなカッコイイです(((*ノノ)
(語彙が少なくてこれくらいしか書けない><)

続いて特典DVD。
1.Hurry Xmas
改めて大きい画面で見るとみんな本当に楽しそうだなぁって感じますv
hydeさんの頭にプレゼントが見事ヒットした所が何気にお気に入りです(笑)
ステージからサンタ祭りの中へ乱入して盛り上がるメンバーを横に
ひたすら外でドラムを叩き続けるユッキーが切ないです・゚・(ノД`;)・゚・

2.I Wish 2007
さ、爽やかだ・・・Σ(゚д゚;)
そしてリーダーがものすごくしゃしゃり出てます(笑)
いや、ボーカルだし別にてっちゃんすきだしいいんだけどね。
ライブ映像を使用したものだったけど、
このDVDに写った人、これ一生の宝物だね(*^_^*)
いいなー。
でも、ボーカルが変わるだけでこんなにも印象が変わるものか。。

★.Opening Movie of the show
ツアー参戦したかったなぁ(´・ω・`)
なんて今更になって思う私。(遅すぎ)

いろいろなブログを回って気づいたんだけど、
スペシャルコンテンツにアクセスするためのパスワードが
ケースを包んでた袋に貼ってあるシールの裏にあるそうで。
・・・思いっきり捨てちゃってたよ(汗)
それ読んであわててゴミ箱あさって取り出しました(´д`)
ちゃんと隅から隅まで目を通さないとね。。

来週はもうKISSかぁ( *´艸`)
そいえば「KISS初体験」はもう始まってたのかな?
近くに設置した店がないので聞けないんだけど
(ていうか発売日まで聞くつもりもないけど)
せめて視聴機がどんなのか見たかったなぁ(>_<)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:33  |  ラルク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

フラゲならず(>_<)

楽天から発送お知らせメールはあったけど
ハリクリ届きませんでした(´・ω・`)
明日には届くかなぁ。。

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:45  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

やっほい(゜▽゜)ノ♪

ラルク関係のブログ各地で祭りになってますね(・ω・)♪
yahoo特設サイト豪華すぎです
やっぱり見所はなんといっても各メンバーのコーナー。

・hyde channel
略して「ハイチャン」(でいいのか!?)
ひたすら下半身しか写りません(^_^;)
ときどきhydeさんもチラッと見えますが。
前髪ピンで留めてる・・・!
カワイイ・・・(*´д`*)
最後にはハリクリのちょっとネタバレもありましたね。
かわいいじゃないの!!
メンバーの写真もよさげだしかなり期待です(*^_^*)
ハイチャンvol.1ってことはvol.2以降も期待しちゃっていいってことだよね!??

・L'Arc~en~Ciel ken の期間限定ブログ!
しょっぱなから適当くささ満点ですが(笑)
アバターもきちんとkenちゃん仕様になってます。
飽き性なkenちゃんなのでちゃんと期間中更新し続けてくれるか
勝手に心配になっちゃいます(^_^;)
その下の「この人にプレゼントを贈る」をクリックしたら本当に贈れるのかなぁ?
やらないけど。

・てっちゃんのL'Arc~en~Ciel 検定
はっきりいって難しすぎです(+_+)
一問も分からなかったうえ、適当に答えて2問正解・・・。
もうちょっと勉強せなあかんかも。。
でも、
「RESET>>LIVE*000」の模様を街頭ビジョンで同時生中継しましたが、全国何箇所だったでしょうか?
とか知るかぁ(`д´)ノ!って感じなんだけど
こういうこともファンなら知ってて当然なのかなぁ??
むむ~(-_-;)
てっちゃんの写真の下に「このユーザーを違反報告する」ってあったのに笑えたw
特設サイトでもちゃんとそういうリンクはあるのね。。

・ユッキーのMyミュージックレビュー
今の私にはラルク以外の音楽を聴く余裕はありません(´・ω・`)
申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

L'Arc-en-Cielアルバムシャッフル はやっぱりシングル曲ばかりです。
あ、でも「I'm so happy」は入ってたし、選曲が謎です。
1時間聞くと同じ曲が出てきてちょっと飽き始めます(^_^;)

楽天からお知らせメールも着たし明日かあさってにはハリクリゲットできそうですv
楽しみ楽しみ( *´艸`)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ぱちぱち ~あなたならどうする~

てっちゃんのQ&Aで
『まー火』で「やっちゃった!」と思ったエピソードとして
(要約)彦根でぬいぐるみを投げたら一緒にリングも飛んでっちゃった。
でもちゃんと戻ってきて、拾ってくれた人誰だか知らないけどありがとうございます

とあったのを読んで、
私だったらどうするかなぁ・・・と考えちゃいました。

1 同じように名乗らずに届ける
2 届けるけどちゃんと名乗ってお礼を期待する
3 どうしようか悩んだ末、ライブ会場にそっと置き去る
4 「これがてっちゃんがつけてたリング・・・( *´3`)」とネコババする

どうしようか・・・(本気で悩むな)
1か2かな。
でも、名乗らずにそっと返してくれた人、本当にいい人ですね。
清らかな心の持ち主だ!見習わなくては。
こういう良質なファンになりたいものです(゜-゜)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

ぱちぱちー。

今日買ってきました(*^^)/
インタビューを読む前にポスターを見たんだけど
すごいカッコイイ
特にてっちゃん!
下を向いて(?)いるあの表情がものすごくツボです(((*ノノ)
服もピンクなのに派手さを感じさせなくて
似合っていてカワイイですvv
ぜったい20代だよアレは・・・

インタビューは楽しく読ませていただきました(^^)
「Pretty girl」、どんな曲か楽しみです♪
(アルバム曲はまだ聴いたことがないので。)
ゲラゲラ笑いながら作った"という歌詞はどんななのかなぁー。
"まばゆいばかりだぜ"・・・ってこの一言だけでも笑えるんだけどw
KISSがますます楽しみになりました(*^_^*)

Q&Aはそれぞれ個性が出てましたねー。
hydeさん以外はハリクリがみんな「チャレンジした」って思ってたのね。
確かに今までにない○ィズニーばりの曲調だし。
雪が降った日の反応も実にさまざま。
テンション下がる人やら車の心配する人やら
実に大人な反応している中で一人だけ
やったー(゜▽゜)ノvvってハッピーメーターが赤い所に行っちゃう人がいます(笑)
いやぁカワイイねぇ~子どもだねぇ(*´▽`*)
私はkenちゃんといっしょかな。
子どもの頃から雪はあまり好きじゃなくてですね・・・(~_~;)

ところで、Sony Music Onlineでハリクリを注文した人には
発送お知らせメールが届いてるそうですが
楽天からは何も連絡がなく・・・
ちゃんと発送されるのかなぁ・・・心配(´・ω・`)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  20:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ええぇ~Σ(゚д゚;)

仕事中に子どもたちをみながら油性ペンを使ってたら
子どもたちがわさわさと寄ってきて一言。

「いいにおい~」

おいおいっ!
これはシンナーの匂いだよっ。
わたしもこの匂いは嫌いじゃないけど
ちょっとそれはヤバいんでないかい?と思った瞬間でした(^_^;)
EDIT  |  22:42  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

むむむー。

今日はアーデリの当落発表でしたね。
仕事中も気になっちゃって時計をチラチラ。
昼休憩の時に早速ケータイチェック!


シアキス当選!

そう何度も念じたんですけど(ぉぃ)
見事「落選ご案内」メールが届いてました(ちーん)
ご丁寧にありがとうございます・・・・゚・(ノД`;)・゚・

他のブログをのぞいてみても「当選」という人を見かけないのですが
一体どうなってるんでしょうね?

他にも先行あるのかな?
あってももうあんまり信用できないけど(´・ω・`)
それでもあったら申し込んでしまうファンの悲しいサガ(汗)

12月1日の一般発売は一日仕事で電話する暇がないので
もうすでにお願いしてしまいました(^_^;)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:40  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

今更だけど発見。

あと10日でハリクリ発売ですね♪
今年のラルクさんはとっても頑張ってくれて嬉しい(*^_^*)

今年の活動の火付け役となった(?)「SEVENTH HEAVEN」で
今更ながらに発見しました。
hydeさんは「Dead or Alive」みたいな曲を作りたいっていってたけど
私はその曲を知らなくて(~_~;)
You Tubeで検索してビックリ!
曲調だけじゃなくてあんなとこやこんなとこまで・・・Σ(゚д゚;)
ラルクとかぶってるところがちらほらあって興味深いです。
(ラルクがかぶってるんだけどね)

MステスペシャルでTV発披露したときの映像です。


これが「Dead or Alive」。


いろいろ「ココは・・・」と共通点を見つけてはニヤニヤしちゃいます(笑)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  14:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

一人カラオケのススメ。

今日は仕事が休みだったのでカラオケに行って来ました。
一人で。
通称ヒトカラっていうらしいですね。
ずっと前から行きたいと思ってたのに
小心者なのでなかなか実行に移せなかったけど
ついに今日、決行いたしました!

すごい楽しい!!

これは癖になりそう(*´▽`*)
平日の昼なだけあってお店はガラガラでした。
店員さん以外の人にほとんど会いません。
これがまたいいんだけど。
さすがに休日にヒトカラする勇気はまだない(汗)
2時間歌いまくって、しかも法人カード利用で1ドリンクサービスで
500円というお値打ち価格。
なんてステキなんでしょ

終わった後は体はポカポカ、お腹は減りまくりで
家帰って食パン1枚半食べちゃいました(^_^;)
歌うことって思ってた以上に体力消費するのねー。
健康にもいいかも。
これから何もすることのない平日休みはヒトカラだ!
それに私はみんなで行くよりも一人で行く方が性にあってるみたいです(~_~;)

以下、歌った曲をメモメモ( ..)φ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:39  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
