12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

シアキスin名古屋 2日めの最後に・・・!

帰ってきました(゜-゜)
終演後1時間以内に家に帰れたのは
ちょっと奇跡だと思った(笑)
意外に早く帰れるのね。

詳しい感想は後日アップするとして、
今日はななななんと、最後に嬉しいお知らせがありました(>▽<)

・4月2日 「DRINK IT DOWN」
      「またハートに火をつけろ!」DVD発売決定!
・追加公演決定!!
 5/31・6/1・3 東京ドーム
 6/7・8 大阪京セラドーム
 &パリ・台湾・上海・ソウル・香港


コレ見たとたんもうみんな「キャー!!!」って歓声がすごい。
そしてその歓声の中に自分がいれたっていうのが嬉しい(*^_^*)
どうしよう、すごく行きたいんだけど( *´艸`)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

日本ガイシホールへ行ってきます(・ω・)ノ

○今日のえまの一日○

・ 9:45 起床・朝ごはん
・10:15 ピアノを弾く
・12:30 居間のコタツでちょっと寝る
・13:00 ピアノの調律の人が来るからと居間から追い出される
      仕方なく自分の部屋でやりかけの仕事をやる
・14:30 やることがないからとりあえずブログ更新。(←今ココ)

以下は予定。
・15:30 出発準備開始
・16:00 コンビニにお金を下ろしに行く(一旦帰宅)
・16:15 シアキスに向けて出発!!
・17:15 ガイシホール到着

今日はまるっと一日お休みを貰ったわけだけど、
一日休みである必要全然なかったね!
でも定時じゃ間に合わないから半日休みを貰ったんだけど
何故か一日休みになってたんです(^_^;)
ありがたーく体を休ませてもらいました(笑)

今日の感想はまた後日アップする予定です☆
ではでは行ってきます(゜∀゜)/~~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:54  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

とうとう明日だよー(>▽<)

シアキス参戦まであと24時間をきりました!
まだ行ってないっていうのもあるけど、
ラルクのライブ初めてなのです(>△<);
っていうよりも人生初ライブなので
ものすごく浮かれてます(~▽~)

あと3日仕事頑張ったらシアキス
今日一日頑張ったらシアキス
あと3時間頑張ったらシアキス
あと30分頑張ったらシアキス・・・!!!

と、カレンダーと時計を見ながらずっとカウントダウンしてました(笑)
やっぱり、目の前にご褒美があるといつも以上に頑張れるね(^_^;)
でも次の日も普通に仕事だし、
しかもトイレ掃除当番っていうのが微妙にテンション下がるんだけど(´д`);

今日は残念ながら(?)サプライズはなかったみたいですね(´・ω・`)
じゃぁ明日も特に何もないのかなぁ。

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:36  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY♪

他のメンバーは特に祝ってないけど(ヒド…)
hydeさんはちゃんと(?)祝いますw
といっても特に何かするわけじゃないけどね(~_~;)
とうとうhydeさんもそんな年(一応伏せる)なんですねぇ。。
とちょっとしみじみしちゃいます(´ー`)
天然さんで、でもしっかりとした考えも持っていて、
これからもそんなhydeさんでいてほしいです。
年を重ねて出てくる、若い時とは違う魅力が出てきたように感じます(´▽`)

明日のシアキスではサプライズあるのかな…?
でも一応非公表ってことになってるしどうなんでしょう??
気になるー。
明日の職員会議が恨めしい(ノД`;)
私も明後日参戦するのでとても楽しみです♪
明日仕事頑張ればシアキスだー!!

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:41  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

子どもは風の子・・・?

ここ数日特に寒さが厳しい日が続いてますね(>_<)
こうも寒いと外遊びが辛くなってきます。。
大人は寒い寒い言ってるのに
子どもたちは元気に遊んでてすごいなぁ~


・・・という私の中の理想の子ども像は崩れ去りました。


「さむいー」
「てがつめたいー」
「おへやはいりたいー」
のオンパレード。
中には泣いてしまう子も(´д`);
じゃあ、体温めるために走ろう!と鬼ごっこを始めるも
「もうやだー」
仕方なくお部屋に入るも
「エアコンつけてー。」

・・・
・・・・
・・・・・


何て軟弱なんだオマエらは(`Д´)!!


寒くて泣いてるのはうちのクラスだけだよ・・・('A`)
好きな遊びが見つかればいいのかもだけど
何をするにも「さむいー」じゃどうしようもないし。。

イマドキの子は根性が足らんなぁ。。
EDIT  |  22:48  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

昔の日記読むのって恥ずかしいね(´д`)

マイドキュメントを整理してたら昔の日記が出てきました(゜д゜)
ココのブログやる前に別のところでやってたんだけど、
データを消すのはもったいなくて
メモ帳にコピペしてたことをすっかり忘れてました(~_~;)
ラルクについてもちょっと語ってたので少しだけ紹介。

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:39  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

レンジャーバトン!

HY刹那DEさんからもらったバトンに答えていきたいと思います(゜∀゜)/
貰ってからずいぶんと時間がたってしまいました(汗)
ごめんなさい(>_<)
レンジャーバトンは今回で2回目。
前回と比べてみるのも面白いかも?しれません。
ではではスタート!


Q1 身長は?
156cm。程よい大きさかな。
この数字を見るとhydeさんを思い出す(笑)

Q2 髪型は?
肩につくかつかないかくらい。ボブよりは長いかな。

Q3 好きな髪形は?
「vivid colors」のPVのhydeさんの髪型。
ロングヘアーは女の子の永遠の憧れ
ああいう風になりたいなぁ。。
っていうか男なのにあの魅力は反則。

男性だったらジャニーズやホストみたいなツンツンやフワフワなのがが好きv

Q4 目について語ってください
自分の目は割とパッチリ二重なのが密かな自慢。

hydeさんといい、生田斗真といい、
たれ目の男性が好きなんだって最近気づきました(/ω\)
もちろんカッコイイ人限定ですが(笑)

Q5 顔についてどう思う?
私の顔は前回参照。(一応写真載っけてます・笑)
基本的に面食いなのでかっこいい人を見るのが半分趣味になりかけてます(^_^;)
顔の良し悪しで人生が45度ぐらい(←微妙)変わってくると思う。

Q6 誰に似てますか?
卒業文集ではアラレちゃんって書かれてたけど
実際に「○○に似てるね!」と言われたことはないです。

Q7 1日で一番スキな時間は?
こうやってネットをやってる時。
美味しいものを食べてる時。
寝る時。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
つかみどころのない扱いにくい人・・・かな?
そんな気難しい性格じゃぁないんだけど
人と仲良くなるのにものすごく時間がかかる人なので
慣れて心開くまではきっとこう思われてると思います(~_~;)

Q9 送り主のこと好きですか?
もちろん♪

Q10 送り主の第一印象は?
ラルクとhydeさんのことが好きなんだなぁ。一緒だ♪

Q11 送り主との出会いは?
前回に続きこれまた覚えてない・・・(汗)
コメントをくれたからでしたっけ??
間違ってたらご指摘くださいな(>_<)

Q12 送り主のコトどう思う?
冷静なようで内に熱いものを秘めているように感じました。
なにやら抽象的になってしまいましたが(^_^;)

Q13 送り主を動物に例えると?
クロネコ。
可愛いだけでなくどこか魅惑的な感じ??

Q14 恋はしてますか?
多分・・・してると思う。

Q15 その人はどんな人?
とにかく優しい人。
なんでこんなに気がまわるんだろうって尊敬してしまいます。
あと、hydeさんもね(笑)
別格ですが。

バトンはやってみたい方是非どうぞということで
ストップさせてもらいます(´д`)
回せる人が集まらないの。。

短期間で微妙に心象が変化してるなって
考えるいい機会になりました。
ありがとうございます(゜-゜)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

御多分にもれず新アー写について。

ちょっと更新停滞気味だなぁこの頃。。
どうも私はブログへの情熱(?)に波があるらしくて
今はやや下降中です(´・ω・`)
でもシアキス行ったらまた復活すると思うけど(^_^;)

さて、それはそうと新アー写について!
変わったのは昨日からなのかな?
いろんなブログを見てから知ったというちょっと乗り遅れ気味な私(~_~)
新曲の感じにぴったりなダークな感じ(゜-゜*)
hydeさんのヒデキ巻き(笑)も健在ですね。
この髪型好きだからいいけどちょっと変えて欲しかった気も。
個人的にはデイブレのPVの髪型(長めのショート)が好き(/ω\)
(誰も聞いてない)
私はスーツ萌えwな人なのでてっちゃんのあの服も凄く好きです(*^_^*)
黒と白の絶妙なバランスがイイ。
表情がきりっとしててちょっといつもと違って見えるけどそれもまたよしw
ケンちゃんはサングラスしてるのが個人的にちょっと残念。。
サングラス越しに目が透けてるのにはちょっとドキッとしちゃいましたが(*ノノ)
最後にユッキー。
顔色悪!!
第一印象がこれでゴメン・・・(´д`);
髪型がカッコイイ(゜∀゜)!とか
若返ってる!?とか
何で一人だけ違うとこ見てるの?とか
確かにそうなんだけどそれより何よりそんなことが気になっちゃいました(*_*;
でもこれはユッキー云々じゃなくて加工上の問題だよね(~_~;)

気がついたらシアキスまであと1週間!
風邪引かないように頑張ります(>_<)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

代々木参加席。。

実はチケット取れたその日のうちにコンビニで引き換えてもらいました(゜∀゜*)
さーて、どこかな~

・・・ってまた2階席かい(´д`);;

ガイシに続いて代々木まで2階席。
遠いよー(;_;)
こりゃ本当に双眼鏡持ってかなくちゃいけないかなぁ。。
初めてのライブだから参加席っていうのがどういうものなのか
よく分からないんだけど、普通に「○列×番」って書いてあるってことは
ちゃんと席があるってことなのか??
場所を調べてみたら(ラルクぴあでw)かなりはしっこっぽいです(~_~;)
でもまぁ、行けるだけいいか(´・ω・`)

代々木もライブ行くよ~っていうことを親と友達に伝えたら
「何で同じのに2回も行くの?」って呆れられました(^^;)
まぁ普通に考えたらそうだよね。。
しかもボードのお誘いをわざわざ断ってまで行きますからね。
でもその分も楽しんでくるよー!

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

代々木参加席ゲットォ!!

東京なんて一人で行ったことないし遠いしなぁ。。
と結構迷ったんだけど、結局申し込んじゃいましたw
2月9日(土)代々木3日目も参戦します!

e+はほんの数分で完売。
こりゃ電話一本で勝負だ!と意気込んでリダイヤルしまくった結果、
約20分で繋がりました(゜д゜)!
参加席なんて数少ないからもう完売したかなって諦めてたんだけど
そのまま申し込みガイダンスが流れてビックリ。
ちゃんとした席よりは競争率が低いのかな?

日帰りでもいいけどせっかくだから観光もしたいな・・・
でも泊まるのはめんどくさいしお金かかるなぁ・・・とちょっと考えてます(^_^;)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  19:45  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

残酷なまでに正直。

今日は午前中は仕事で、午後からは研修でした。
しかも受付時間が早いので、
うちのクラス(さくらぐみ)で給食を食べてたら間に合わないから
早く給食を食べる一つ下の2歳児クラス(いちごぐみ)で
一緒に食べさせてもらいました(*^_^*)
ものすごく久しぶりに一緒に給食食べて「上手に食べられるようになったなぁ」って感動(;_;)
(去年私が担任したクラスなのです)

で、悠々と給食を食べてたら、
さくらぐみの子たちが廊下からじっと私を見てるんです。
視線がイタイ(^_^;)
しかも「せんせい なんでいちごぐみでたべてるのー?」ってうるさいうるさい(笑)
いちごぐみの先生が「えま先生、もらっちゃってもいい?」と聞いたら
子どもたちは「だめー!!」と必死。
みんなありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
「じゃあS先生(もう一人のさくらぐみの先生)をもらってもいい?」と続けてきいてみたら
「いいよー。」

え(゜д゜)!?
今、サラリと言ったね・・・。
確かにS先生は厳しくて怒ると怖いけど。。
どう反応すればいいのかかなり困りました(~_~;)
EDIT  |  23:57  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

今更なんだけど

夕方に再放送してる「花ざかりの君たちへ」にハマってますw
放送時間中はもちろん仕事なので毎日録画。
リアルタイムで見なかったことに激しく後悔(´д`)

最初は小栗旬と堀北真希が好きだったんだけど
中津にやられました(*´д`*)
生田斗真でなくて生田斗真の演じる中津が好きなんです。
(本人も好きですけどね)
あの顔、あの性格、見事に私のストライクゾーンo(*≧д≦)o
もうぶっちゃけ、主人公カップルがどうなろうと知ったこっちゃない(笑)
私は中津のために毎日録画してる!
と言っても過言ではない(^_^;)
こんなに好きなのに実らない恋だなんてせつなすぎる・・・(;_;)
(↑ドラマの話ですよー。中津が瑞稀のことをってコト。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:16  |  感想文  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

新曲を改めて聞いてみたよ。

某動画サイトにアップされてるのをリピートで聞いています♪
今までも何回も聞こうと思ってたのに
何故か聞かなかったという(~_~;)

まずイントロ!
こりゃヤバイ!!(もちろんいい意味で)
デビルメイクライ(以下DMC)っぽくて且つ、ラルクっぽくもあってイイ(゜∀゜)!
弟がDMCが好きで、プレイしてるのを結構見てたんだけど
(私はアクション苦手だからやらない(´д`))
DMCの世界観に合ってる気がします。
でも、弟に聞かせたら「何か違う(-"-)」と言われちゃったから
ラルヲタ(←認めたw)の偏った意見なのかもだけど(汗)

でもほんと、この頃ユッキー頑張ってるなーって思います(*^_^*)
シングル曲出してるし、曲の感じ変わったし。
前みたいに同じ単語を何回も繰り返すのもユッキーらしくていいけど
こうやって変化が見られたっていうことは
努力してるのかなぁなんて思ったり。
・・・って作詞はhydeさんかも?あれ??
ゆき曲だってことは知ってるけど作詞担当なのか作曲担当なのか、
それとも両方なのかイマイチ分かってない私(*_*;
どっちなんですかー(ノД`)
だれか教えて(汗)

シアキスで披露したそうなので名古屋でも期待!です(*^_^*)
カモン名古屋!!!

さて、この曲名どうやって省略しようかw
まだなんて呼ぶか浸透してないですよね。
ドリイト、ドリダウ、ドリンキン・・・なんかしっくり来ない(>_<)
それか日本語で「のみこみ」?(笑)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:01  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

誕生日会に行ってきます☆

今日は友達の家でお泊りで誕生日会をします(*^_^*)
私以外にも1月生まれの子がいるから
まとめてお祝いしましょうということでw

で、昨日は誕生日カードを作ってました。

私の渾身の作です
のっぺらぼうの顔のところにメッセージを書いてねvということで。
でも実はメッセージカードを買うとお金かかるし
切り貼りして作るのは時間かかって面倒だし・・・
という怠惰でケチくさい理由からイラストになったという(-_-;)

でもカワイイからいいよね?(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:53  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

シアキスに思いをはせて。

ファミマ先行でチケを取れたら明日行く予定でした(~_~;)
でもいいのさ・・・

参戦まであと20日。
帰りの電車を調べてたら、最後までじっくり見ていっても
終電には間に合うことが分かってちょっとルンルンしてます(笑)
しかも往復2,000円以内でおさまるというのが嬉しいw
31日の名古屋一日のみなんだけど
やっぱりもう一回くらいは行きたい!と思って
今度の代々木参加席チケとろうかなぁって考えてます。
でも販売日は研修だ(´д`);
どうしようか迷い中。

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:45  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

子どものことばってやっぱりおもしろい。

このごろ、私のクラスのMちゃんの話すことがツボです(笑)
なんで子どもってこんなに大人を笑わせることが上手なんだろう( *´艸`)

①粘土で遊んでた時のこと。
Mちゃんが丸めた粘土に穴を開けたものを「せんせい、みてみて」
見せてくれました。
粘土
↑こんな感じのやつ

「わぁ~何だかお顔みたいだね。」
「うん、そうだよ。おかおだよ。ねえこれたべて。
・・・え!?顔を食べるんですか(-▽-;)
「いやぁ・・・先生はお顔は食べたくないなぁ。。」とやんわりとお断りしました(笑)


②ブロック遊びにて
Mちゃんが一生懸命ブロックで大作を作ってました。
「せんせい!みてみて!!」
「Mちゃん大きいのつくったねー。すごいね!これはなあに?」
「これねー、チャーハン!」
「じゃあ先生食べていい?」
「うん、いいよ!これ(白いブロック)ねー、ちゅるちゅる!」
「(ちゅるちゅるって何だろう・・・)ありがとう!わぁーおいしい!」
「つぎこれ。(赤いブロック)うめぼしだよ。」
「(チャーハンに梅干・・・(゜゜;))もぐもぐ・・・うわっすっぱいね!」
「じゃあつぎこれ(黒いブロック)うんち!
なんてものを食べさせるんだ!(笑)
「やだやだ、ウンチなんて食べたくないんだけど!」と言ったら
”やっぱり?”とでも言うようにエヘヘヘと笑ってたMちゃんでした(^_^;)

③Mちゃんをひざの上にのせていたらいきなり
「せんせいはだれとけっこんするの?」
ときかれました(゜゜;)
「うーん・・・だれだろうねぇ(^_^;)」と笑ってごまかしました。
その答えはむしろ私が聞きたいくらいだ(笑)
EDIT  |  23:45  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

Happy birthday to me!

そうです、そうなんです。
今日1月6日は私の誕生日なんです(←無駄に強調)
24歳になりました~。
今年は年女なのです
朝は友達からのおめでとうメールで目が覚めました(´▽`)
なんて幸せな一日の始まりv
随時お祝いコメ受付中なので
よろしければゼヒ一言でもいいので残してやってください(笑)
日付が変わってもOK!(これアップする時間遅いし・・・。)
泣いて喜びます・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで、誕生日おめでとう企画(ぇ)
『ラルクの全アルバムについて語っちゃおう!』(フルアルバムのみ)
突然の思いつきで開始!
そんなたいしたこと語れないけど暇な方はお付き合いくださいw
(長いです)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  20:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

仕事始め。

今日からお仕事でした。
でも、中途半端に平日が一日だけはさまるから
きっと出席人数が少ないだろうということで、
先月中にざっとどれくらい来るか確認してありました。
「お仕事なので来ます」と言ってきたのは
全園児約90人中20人弱。
こんなに少ないなら3人出勤してくれば十分じゃない?ということで、
私はその3人の中の一人に選出されてたわけです(~_~)

で、いざ出勤。
今年もとうとう仕事が始まったか!頑張るぞ!!
と気合を入れてきたけどやけに保育園が静か。
私が来る頃には数人は来てるはずなのに・・・??
(早番の先生が一人いるのです)
・・・って子どもゼロやんΣ(゚д゚;)
「まだ誰も来てないねー。暇だねー。」と先生たちと話しているうちに
3人ぐらいが登園。
それと同時ぐらいに「今日休みます」という連絡も数件。
出勤して30分もたたないうちに主任の先生が
「えま先生、今日子ども、ものすごく少なくなりそうだから帰っていいよ。」

・・・え??(゜д゜)

嬉しいような、嬉しくないような(~_~;)
とりあえずデパートの開く10時まで働くことにしました(笑)
それまでものすごーく暇だったので
たまたま手元にあったダンボールと画用紙を使って福笑いを作成。
お正月だしね(゜-゜)
アンパンマンとドラえもんの福笑い、なかなか上出来v
(ドラえもんは完璧私の趣味・笑)
そして出来上がったらそそくさと保育園を去っていきました(^_^;)

本日の労働時間、2時間なり(-_-;)
福笑いを作るためだけに保育園に行った私(*_*;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:38  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

ちょww

とうとうお正月三が日も終わり。
あまりの暇さに動画をあさってました(^_^;)
そしたらこんなの発掘しましたよ↓




ちょっhydeさんこんなこともしてたのねΣ(゚д゚;)
しかも何気に上手い(笑)
名前が表示されなきゃ分からないよー。
最後に「おじゃる~」って言うのがものすごくカワイイ(*´д`*)

ところでこの番組が何なのか、
調べてみたんだけどイマイチ分からないという(´・ω・`)
10年ほど前に、フジテレビで深夜にやってたってことでOKですか?
もし違ってたら教えてください(>_<)
しかもこれ、いろんなアーティストが参加してるみたいです。
ざっとあげると
YUKI  トータス松本  UA  森高千里  西川貴教
中居正広 吉田拓郎  他・・・

なかなか豪華なメンバーですなー(゜д゜)w
hydeさん以外の人たちが出るのはコチラ↓

ニコニコ動画しか見つからなかったので申し訳ない(>_<)

それにしても「おじゃる~」が頭から離れなくなってどうしよう(笑)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:17  |  ラルク  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

はぴはぴにゅーいやー☆

2008年が始まりました!
今年も本ブログをよろしくお願いします(*^_^*)

一年の始まりのこの日、私は寝正月でした(´д`);
だって街中は人が多いしねぇ・・・。
福袋もさほど興味がないし。。
お年玉がもらえるわけでもないし、
おせち料理にそれほど感動もないし、
テレビも面白いのないし、
年をとるにつれてお正月がつまらなくなってきて寂しいなぁ。。

あ、でも近くの神社にはお参りに行ってきました。
一人で(寂)。
お賽銭がなかなか入ってくれなくて3回くらい入れなおしたよ(´・ω・`)
お願い叶うかなぁ。。

さて、せっかくなのでこの場で一年の目標、というか抱負をあげたいと思います!

仕事をためない!
一日一つ必ず何か活動する!


一つ目は言葉の通り。
嫌な仕事を後回しにする傾向があるので(*_*;
あと、「また後で」と一旦おいておいた仕事を忘れてしまうことが多いし(汗)
二つ目は特に休日。
仕事で疲れてゴロゴロしたい気持ちは分かるけど、
ゴロゴロして一日終わってしまわないように、
溜まった仕事を片付けるもよし、
本を読むもよし、
掃除するもよし、
ダラダラばっかしてちゃいかん!というわけです。

どこか部屋の目に付くとこに書いて貼っときます(・ω・)ノ

テーマ : A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:08  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
