10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

わっほいわっほい(ノ゜∀゜)ノ♪

つい意味不明な喜びの声が出ちゃいます(笑)
久しぶりにラルクの嬉しいお知らせが来ましたよ!!

・・・と、その前に今日レガシィのCM見ました(*´▽`)
テレビつけながら仕事してたんだけど
hydeさんの「ハリークリースマス♪」という歌声が聞こえてくると同時にテレビに釘付けでした。
それまでテレビの音なんてほとんど耳に入ってなかったのにw

さて、本題。
なんと、待ちに待った「CHRONICLE4」リリース決定!
全7曲ということで、
・SEVENTH HEAVEN
・MY HEART DRAWS A DREAM
・DAYBREAK'S BELL
・Hurry Xmas
・DRINK IT DOWN
・NEXUS 4
・SHINE
ですね。
うわー全部曲名が英語だ。
コブクロは日本語の曲が多いからなんか斬新に感じるw
そして何だかもうすでに懐かしい感じが。

毎回何気に楽しみにしてるのが曲と曲のつなぎ。
無印クロニクルのしりとりが一番秀逸です(*^_^*)
あれを超えられるものはなかなかないだろうなぁ~。
2はちょっと微妙だったけど3は割と面白かったです。
0はつなぎそのものがないのがちょっと残念だったけど。。

でもこれで常にあったPVのストックがなくなっちゃいましたね。
「出し惜しみしてないで早くリリースしてよ!」と思ってたけど
それはそれで寂しいものです(~_~;)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:47  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

虹の橋を渡ってみたいな。

今日は午前中はすごく暖かくて晴れてたのに
午後からはいきなり大雨でした。
でも途中からは雨が降ってる中お日さまも出てきて・・・
いわゆる「きつねの嫁入り」ってやつですね。

ふと外を見てみるとなんと空には大きくてきれいな虹が!!
思わず子どもたちを呼んじゃいました。
「にじだー!」
とみんな大興奮。
でも多分誰よりも一番はしゃいでたのは私だと思う(笑)
写メ撮りたかったけど仕事中のため泣く泣く断念(ノД`;)

はっきりと鮮やかな色で、キレイに半円の弧をかいた虹。
今まで見た中で一番か二番目にきれいだったと思いますv
多分子どもたちは生まれて初めて見たんじゃないかな。
ほんの20分くらいだったけどとても幸せな気分になりました(*^_^*)

テーマ : 保育園児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:34  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ハリクリ&ハッピーバースデー♪

この頃コブクロばっかり聞いています。
ちょっとラルクへの愛が冷めかけてる・・・??

否、そんなことはない(`Д´) !!

と日々苦悩(?)しているわけです。
ハリクリグッズはルシエルからメールが来てたから知ってるけど
ユッキーのことはすっかり忘れてたよ。。
他のブログ見て知りました。
ゴメン、ユッキー・゚・(ノД`;)・゚・
これからもいい年の重ね方をして下さいv

さて、ハリクリグッズ。
何故に渋谷店限定販売。
(通販もあるけどさ)
地方に優しくないー!!
まぁ、今年も買わないけど(だって買っても使わないんだもん・汗)
でもでもせめて実物は見たいのです(>_<)
マフラーがかわいいけど5,500円て…。
3,000円くらいだったら買ったのになぁ。。

ってか早くL’7のDVDが見たいです。
来春ってことは3月とか4月になるのかなぁ。。

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

平日休みっていいね(´▽`)

今日はお休みでした。
何もしたいこととかなかったからどう過ごそうか考えてたら
何と!
ずっと前に職場から貰ったコロナワールドの、
映画&ポップコーン&お風呂のタダ券を発見!!
期限は今月末Σ(゚д゚;)アブナイヨ!
これは使うしかない!って思って早速行ってまいりました。
もちろん一人で。

まずは映画。
レッドクリフが気になったんだけど長いのと、始まるまでが中途半端に時間があったので断念。
次に気になってた「ハッピーフライト」を見ました。
始まる5分前ににチケット買ったにもかかわらず座席はガラガラ。
平日の午前っていいねw
とても面白かったです。
CAや空港職員ってかっこよくて憧れていたのでとても興味深い内容でした。
一つの飛行機を飛ばすのにこんなに多くの人たちが関わってるんだなぁって知りました。
もちろん、ポップコーンのタダ券も使って食べながら見てました(笑)
一人で映画を見るっていうのもなかなかいいものです♪

映画を見てホクホクしたところで次はお風呂v
お風呂と、あと「健美効炉」っていうサウナっぽいところも室内着代のみで入れるとのことだったので
行って来ました。
平日の昼間から露天風呂だ何てなんて贅沢(*^_^*)
極楽極楽♪♪
でも周りは中高年ばっかりでちょっと私浮いてたけど(^_^;)
健美効炉では思いっきり汗をかきました。
サウナと岩盤浴の中間くらいな感じ?
汗かいてもすぐに引いてべたつかないでさらっとするんです。
女性専用のリクライニングチェア&テレビ付の休憩室もあって
そこで一休みしてまた健美効炉へ。
合わせて1時間半はいたかな。
その後は冷たいものが欲しくなったのでソフトクリームを食べました。
一汗かいた後は格別においしいo(≧▽≦)o
健美効炉終了後はまた一風呂入って体を温めてから帰りました。
何気に5時間はつぶれたよ(笑)

こんなに楽しんでたったの640円(゜д゜)!
タダ券の恩恵を最大限使わせていただきました(笑)
休日は人が多すぎてムリだけど、平日ならまた来たいかもv
一人でこんなに楽しい気分になれるとは思わなかったw
一人カラオケといい「一人好き」です、私(^_^;)
もちろん友達と遊ぶのも好きですよっ(一応弁解)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:12  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
