11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

2008年振り返り

今日が今年最後の更新です。
今年はいろんなことがたくさんありました。
ラルクのライブにいけたこと、
コブクロを大好きになったこと、
彼氏ができたこと…
たくさんありすぎて何だかいつもよりも長く感じた一年でした。
いい年でした♪

来年も健康に平和に過ごせたらいいなぁ・・・。
ラルクの新曲待ってます(>_<)

ではみなさん、良いお年を☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:55  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

Mステ♪

昨日のMステ、とっても良かったですv
久々のラルクのテレビ出演に興奮しっぱなしでした。
みんなあんまり変わってないね。
よかったよかった(゜∀゜)
あ、ユッキーはちょっと髪伸びたね。
かっこいいけど私は短髪派です(^_^;)

トークはL'7のパリ公演についてちょっと。
そういえば今年のことだったね。
もうずいぶん前のことに感じるよ(~_~)
思い返せばシアキスも今年だしね。
あとあとあと!
来年の活動については
「またこの舞台に立てるような活動をしていきます」 by tetsu
とのことなので、大いに楽しみにしていますよ!!!

そして曲。
ネクサスとSHINEと2曲だっていうのは前から知ってたけど
メドレー形式とは。。
しかもSHINE短くてちょっと残念。。
歌いだしは不安定で
「hydeさん大丈夫!?」とちょっと心配になっちゃったけど
最後のほうでやっと乗ってきた感じでした。
hydeさんは今回何となくおとなしめ。
いまいちラルクモードにスイッチが入りきっていない感じを受けました。
他のメンバーはいつもと変わらなかったかな?
久しぶりのkenちゃんのソロはシビれました(*´▽`)
ユッキーも相変わらずの無口っぷりで(笑)
てっちゃんは珍しく(?)一人浮いた派手な衣装ではなかったのが
逆におぉ~って思ったw

まだL'7終わってから半年しか経ってないんですねぇ(´д`)
もっと経ってる感じがするけど。
あと2年半、長いよー!!

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

ひとこと。

仕事後に職場の先生と話をしていたときのこと。
どんな流れでこの話題になったかは忘れちゃったんだけど、

先生「あ、大石恵ってラルクと結婚した人だよね!」


ラルクじゃないよ!hydeだよ!!!


と声を大にして言いたかったけどそれを抑えて
「うんうん」ってうなずいておきました(^_^;)
私大ファンですから。
ファンクラブ入っちゃうくらい好きですから。
っていうのはヒミツ。
EDIT  |  22:17  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

遅ればせながら・・・

小渕さんに双子のお子さんが誕生しましたね!

おめでとうございます(≧▽≦)

しかも男女の双子。
いいなぁ~。
私も男女の双子が欲しいって思ってるので。(…ってまだ結婚すらしてませんが^_^;)

小渕さんってまさに私の理想そのままの男性なんです。
かっこよくて、自分をしっかりと持ってて、でも面白くて
何でもこなせちゃう器用さがあって・・・
挙げたらきりがなくなっちゃうくらい。
奥さんとお子さんがとっっっても羨ましいです(>△<);

せっかくだからお祝いのメッセージを公式掲示板か小渕さんのブログにコメントしたいんだけど
ドキドキしちゃって書き込めない小心者です(´・ω・`)

テーマ : コブクロ - ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:27  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

Mステスペシャルに…!

12/26のMステスペシャルになんとラルクが出ますね!
しかもコブクロと、絢香×コブクロも出演!!
嬉しすぎる~(*´▽`)
LE-CIELで閲覧募集してたし、行きたいけど、めっちゃ行きたいけど

仕事だもんなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

いつかは行きたいなぁ。。

さて、一体何歌うんでしょうね?
去年は確かハリクリ歌ってたけど、今年はクリスマス後だし、
去年と一緒ということもないだろうから今年リリースした「NEXUS 4」かな?
でも個人的には「SHINE」のほうがいいな(>_<)

コブクロはやっぱり「時の足音」?
結成10周年という記念すべき年だし、これしかないかと思うんだけどどうでしょ(゜-゜)
赤い糸は前にフルで歌ったしね。
それか全然違う曲で意外性を狙ってくれても嬉しいんだけど(笑)

ともかくもとっても楽しみです♪

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
