06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

恵みの雨とはいうけれど。

早く梅雨明けして!!!


今はその一言に尽きます。。。

もう7月終わっちゃうよ。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:12  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

かわいい~(≧▽≦)❤

COBE COBE(コービーコービー)って知ってますか?
ジ・エンポリアムっていう洋服屋さん(?)で販売しているくまさんのことです。
そもそもはコブクロとは何の関係も無かったんだけど、
小渕さんの愛称「コビィ」と「コービー」が似ていて、
しかもカワイイ!ということでファミさんたちの間で密かに人気となっているんです。

その反響を知ってか、
サングラスをかけたコービーくんと、ギターを持ったコービーくんの
2体セットで今月からミュージックコービーが発売されたんです(*^_^*)

いや~、かわいい!!

絶対これはコブクロを意識しているでしょ(笑)
"ミュージック"コービーといいつつも、1体はミュージックとは全く関係ないしw

もともと私はコブクロを好きになる前からコービーくんカワイイなって思ってたけど
なかなか買うまでに至らなくて。
でもこれは絶対買わなくちゃ!!ということで、
今日、研修帰りに買って来ました(>▽<)
中と小の2セット。
大は無かった・・・。

BLOG0439.jpgこれは中。

BLOG0440.jpgこれは小。
携帯に付けるのは一つだけにしようかと思ったけど、
やっぱり付けるなら2つじゃなきゃ!ということで。
若干ジャマくさい気もするけど(~_~;)、
でもかわいいからいいのだ!

可愛くて可愛くて、
眺めているだけで幸せ・・・❤

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  19:23  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

はまってます!

そろそろ明るい話題に移ります。

今、子どもたちが大好きな踊り、
そして私も大好きな踊り・・・

それは、


「どんすかぱんぱん応援団」


ノリがいいし、パンパンと手を叩くのが子どもたちを惹きつけるのかな。
しかもこれ、意外に動きが激しいのでいい運動になります(笑)
お子さんと一緒に踊るのもいいかもです(*^_^*)

動画張ります↓

テーマ : 保育園 - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:10  |  おしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
