12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

新年一発目。

あけましておめでとうございます
最近またも放置気味ですが大丈夫です。
生きてます。元気です。

新年の幕開け、1月の始まり。
1月といえば・・・そう。
某虹バンドボーカリストと私の誕生日なのです
おめでとうございまーす(>▽<)!!
かなりフライング(笑)←きっと更新頻度少なくて忘れるから

そして、きたる27日は「BLESS」発売日ですね♪
NEXUS4から1年5ヶ月ぶりの新曲。
今までずっと待ってました・・・(;_;)
ジャケットはきれいでかわいらしく、でもすっきりとまとまった感じが好印象です(^^)
もちろん初回版予約済みです。

今回特筆すべきはGyao!のムービーコメントでしょう(゜∀゜)
久々に4人揃ってのコメント、とっても嬉しかったです。

hydeさん、その髪の長さ、髪型、ものすごくツボです(((((((*ノノ)
年末のMステの時は「(~_~;)!?」って思ったけどね(汗)

「hydeです」
「tetsuyaですっ」
「kenですっ」
(一同笑い)

h「いま、これっぽかったねw」(たけのこニョッキのしぐさをする)

そして始まる「たけのこニョッキゲーム」。
・・・あれ?ユッキー名のってないΣ(゚д゚;)
華麗にスルーされてます(笑)
それでもにこやかに微笑むユッキー素敵(´▽`)
ルールが分からずに負けてるし(笑)

半分以上の時間を「たけのこニョッキ」に使い、
肝心の新曲に関しては「製作中のエピソードは想像してください」と一言で切り捨て、
あぁ、これこそがラルクだって思いました(笑)
みんな仲良くて、終始和やかで安心しました(^^)

PVは白さに驚きましたΣ(゚□゚)
4人とも真っ白、フェアリーホワイト(←?)
kenちゃんがエレキじゃなくてアコギを持っているのが新鮮でした。
何か違和感を感じるな・・・って思ったらkenちゃんとてっちゃんの立ち位置でした。
ラルクはてっちゃん(ベース)が左でkenちゃん(ギター)が右。
コブクロは福ちゃん(ギター)が左で山田マン(ベース)が右。
オーケストラとかと違ってそこらへんは決まりはないのかな?
ちょっとした発見でした。

今年一年、ラルクの活躍を期待しています(*^_^*)
ライブ復活まであと一年!
コブクロとラルクの2大体制は大変だ~(>_<) ;;

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
