07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

神戸コレクション

・・・というもの自体知りませんでしたが(汗)

そのシークレットゲストとしてコブクロが出演したそうです♪
ビッグサプライズだよ(>▽<)!

ちょっとだけその様子が出てます(´ω`)ノ
http://www.kobe-collection.com/report/flash_kobe4.html

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:23  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

ラルク@Mステ

昨日の新聞のMステテレビ欄に
「ラルク」
という文字を発見したので張り切ってテレビの前で待ってましたヾ(`・ω・´)ノ
復活するからテレビに出るんだ!と思い。


しかーし。。


あれ?


ラルクさんイナイヨ??


よーく見直してみると

「98年特集 ラルク他」


でした(ーー゛)。。
「ラルク」の前で改行されてて紛らわしいヽ(`Д´)ノ!!

でもまぁ、浸食とHONEYを演奏する姿を拝めたので良し♪
12歳の少女に「カッコイイ!!」と言わしめたhydeさんの魅力はさすがです( *´艸`)
そうでしょ~
カッコイイでしょ~( *´艸`)( *´艸`)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

ALL COVERS BEST フラゲ♪

仕事帰りに買ってきました、「ALL COVERS BEST」
略してACB♪
定時を迎えるのが待ち遠しくて待ち遠しくてウズウズしました(>ω<)

ファンからリクエストを募って、
そしてコブクロお2人の思い入れのある曲もチョイスして。
コブクロお2人にとっても、コブファミにとっても、宝物なアルバムとなりそうです(^^)
でも、一体どれくらいリクエストが反映されてるんだろう(゜゜)??
私のリクエストは見事ボツですがw

職場近くのタ●レコにて購入!
普通に店頭に限定A・B両方売ってたよ。。
(私は予約しましたが)

曲はまだあまり聴いてないので感想は割愛。
洋楽でタイトル見ただけじゃ分からなかったけど
聴いたら「あ、これ知ってる!!」っていうのがありました(゜∀゜)
曲数多いから聴き倒すのが大変だ~。

BLOG1044.jpg
どーん。結構厚みがあります。
(自立しなかったから手が写ってる・汗)

BLOG1043.jpg
限定版Aの特典フィギュア♪
CALLINGツアーファイナルの服装だ!
ファイナル参加したからちょっとプレミアム感が増して感じます(´▽`)
黒田さんの中指と小指に指輪がはめてある細かさ(>ω<)

BLOG1042.jpg
アップ。

BLOG1040.jpg
後姿も拝みます(笑)

BLOG1039.jpg
ASB(ALL SINGLES BEST)風に。

BLOG1041.jpg
後ろの台紙はこんな感じ♪


これからまだ私の知らない曲たちに会えるのが楽しみです(*^▽^*)

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:49  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

ラルクとともに復活宣言!

もう辞めようかとも思ってたFC2ブログ。
でも、やっぱり続けることにしました。

テンプレート変えて、
ブログ名変えて、
心機一転!!!

今まではプライベートのことから仕事からいろんなことを書いてきたけど
これからはラルクとコブクロメインでいきたいと思います(・ω・)ノ

そんなわけで復活第一弾の話題はもちろん・・・




20th L'Anniversary Starting Live!!!



3年間待ってました・・・!
やっとだよ・゚・(ノД`;)・゚・
L'7最終日に参加した時は
3年なんて。。。ともの凄く寂しかったけど
やっと彼らに会えると思うととても嬉しい・・・♪

何故だかメンバーのソロ活動には全くと言っていいほど興味がなく、
休止している間にコブクロと出会い、
そっちに夢中になっていました(^◇^;)
(もちろん今もコブクロ大好き♪)
ソロもいいけどやっぱり4人揃っている方がいいなぁ。。

今のところこのライブに参加するかどうかは前向きに検討しております(●´ω`●)ノ


しかしね。

一つ気になることが。


開演 2010年12月31日 24:00


ラルクのライブって大抵開演時間遅れるよね?
今回は四の五の言わずに年越しと共にライブが始まるのかな?

「3.2.1.0・・・!あけましておめでとー!!!」

・・・ガヤガヤガヤ・・・始まらない・・・


なんてなったら締まらないもんね( ̄▽ ̄;)
そこんところ気になります(笑)


2011年、年始の挨拶「L'A HAPPY NEW YEAR!」
ラルクさんたちと言いたいなぁ(≧▽≦)!!

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:38  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
