08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

コブクロコーナー in 押入れ part2

ちょっと前に私の部屋のコブクロコーナーを倍の広さにパワーアップしました(´ω`)ノ
眺めるだけで幸せです・・・
そこでご紹介♪


BLOG1061.jpg
全貌です。


BLOG1062.jpg
全てコブクロ関係の雑誌などなど。


BLOG1060.jpg
グッズの数々。
ACBの外箱も飾ってありますよ~( *´艸`)


BLOG1064.jpg
この一角が一番好きだったり(*´▽`*)


BLOG1066.jpg
CDがついに棚に入りきらなく・・・Σ( ̄□ ̄)
どうしましょ。。
ひっそりとラル缶(@シアキス)が隠れてますw


BLOG1063.jpg
コービーくん、確実に増殖中(笑)
以前と比較→http://blog-imgs-15.fc2.com/p/a/n/panman/osiire.jpg


BLOG1059.jpg
L’グッズも密やかに置かせていただいています(* ̄▽ ̄*)


まだまだグッズ増えてもイケるよー!

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:54  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
