11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

USTREAMと紅白とラピニュ♪

とーっても久々にラルク日記です( ̄▽ ̄)

USTREAMでの中継、盛り上がっていますね~(^▽^)
これが全世界に配信されているのかぁ。。。
やっぱラルクすごい。
私はばっちり7時前からスタンバイしてました(-ω-)b

PCは二階にあって、テレビ(地デジ対応)は一階の居間だから
ラルクが出るまで1階と2階とを慌しく行ったりきたりε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
パソコンの隣にテレビが欲しい~(>_<)!!
(ワンセグは画質も電波も悪くて。。)


待って、待って、待って、


ラルクさんの出番きたーヾ(〃^∇^)ノ


・・・って高橋大輔選手がトークするんかいΣ(O_O)
うん、紅白にそこまでは期待してなかったけどさ。。

そして始まる「BLESS」♪
4人そろってるよ・・・(つд`)うれしい

hydeさん、Mステに続いてふさふさの羽です♪
麗しいです(´д`)❤

kenちゃんはギター二刀流( ̄ω ̄)
でも、せっかくの見せ場のギターを変えるとこが
見事スルーされてるΣ(゚д゚;)
あそこ見たかったのに~(>_<)

リーダーは相変わらず華やかで。
一人ピンキッシュに目立っております(笑)

ユッキーも相変わらずの黒さ!
そしてひたすらドラムを打ち込む姿がいいです( ̄▽ ̄)

やっぱ4人そろってるっていいなぁ♪♪

途中、間奏部分でオリンピック映像流れた時は

「いやいやいやいやいや( ̄□ ̄;)!」

って言っちゃいました\(゜ロ\);
ラルクファンとしてはそれよりもメンバーを見たい(>_<)
でもしょうがないよね、バンクーバー五輪テーマソングだから

USTREAM実況で多くの人の反応を見ながらのラルクもまた楽しいです(^▽^)
さあ、あとちょっとでラピニュ開演!
私は参加しないけど、参加される方、うらやましいです(´ω`)
来年のツアー(多分あると思うけど)は絶対参加するぞー!

さ、お風呂に入りつつ、紅白見つつ、(コブクロと嵐見なきゃ♪)
引き続きUSTREAM覗きます(´▽`)ノ

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:42  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

アドベンチャーワールド in和歌山☆

12/26・27で和歌山にあるアドベンチャーワールドへ行ってきました(*^▽^*)

BLOG1392.jpg今年の8月に双子の赤ちゃんが生まれたそうです♪
BLOG1391.jpg母と子。カワイイ(*´▽`)
BLOG1393.jpgまだよちよち歩き。
BLOG1389.jpg「これぞパンダ!」な一枚☆
BLOG1390.jpg哀愁漂う背中(笑)

BLOG1388.jpgキリンに超接近!
kirin.jpgビビッて触れず( ´_`)。。。(白いジャケットが私)
BLOG1386.jpgこんな感じで餌をやります。

BLOG1382.jpgサイにも餌やりチャレンジ!
BLOG1380.jpg今度は触れたよ(*^▽^*)硬いゴムみたいな皮膚。
BLOG1379.jpg貴重!?なサイの口の中の写真Σ(゚□゚)


BLOG1378.jpgアジア象と現地のお兄さん(?)
BLOG1384.jpg餌をねだる熊
BLOG1385.jpgお昼寝中のライオンzzz
BLOG1383.jpg同じくお昼寝中のトラ
BLOG1376.jpgよちよちペンギンパレード♪


とても近くで動物を見たり触れたり出来る素敵なところでした☆
他にもイルカショーを見たり、赤ちゃんライオンに触ったり、
モルモットを抱っこしたり、
まるっと一日動物たちとの触れ合いを楽しみました(*^ω^*)
オススメスポットです♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:49  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

○o。+..Merry Christmas ○o。+..

今日はこんなの作っちゃいました(^▽^)ノ

BLOG1286.jpg

無印良品の「自分で作る クリスマス ヘクセンハウス」
後ろが生活感丸出しですが( ̄▽ ̄;)
よーく見ると結構雑な出来だけど気にしないで(笑)


さらにパワーアップすると…

BLOG1289.jpg
ヘクセンハウス コブクロバージョン!!

ALL COVERS BESTの特典フィギュアがイイ感じの大きさです( *´艸`)
うっとりと眺めてたら
余りのクッキー生地を焼いてたのを忘れてて
焦がして煙がモクモク出てましたΣ(゚д゚;)
危なかった(汗)
次は何をコブクロ仕様にしようかなぁ( *´艸`)
↑シャレじゃないよ
こうやってどんどんマイコブクロワールドにどっぷりと浸っていくのです(^▽^;)

では皆さん、良いクリスマスを…☆
BLOG1288.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:53  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

おっとっと!

某お菓子のことではありません(笑)

気がついたら2ヶ月近く放置しておりましたΣ(=д=;)
このごろ続きませんねー。。

ラルクのライブは結局迷っているうちに締め切られちゃいましたΣ(゚Д゚;
次のツアーは参加するぞ(`・ω・)=3
コブクロもツアー一次先行結果がもうすぐあるからドキドキ。
今度は4・5公演くらい行きたいな。

ラルクに、コブクロに、
あわよくば嵐もいけたらいいな~。
なんて来年について思いを馳せている毎日です。
ライブYEARとして満喫できたらいいな( *´艸`)

その前に紅白!!
↑の三組全部出演するなんて、なんて贅沢なんでしょう(*´▽`)
Mステもラルク出るし、嵐もきっと出るよね。
コブクロも出ますよ~!!
うはうは♪♪

取り留めのない独り言でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:20  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
