03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

Spring has come✿

久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

最近ずっと風邪気味で外出できてません。。

お花見したいー!
ぽかぽか陽気の中をお散歩したいー!!


というわけで、
ぷらっと近くの公園まで桜を見にお散歩してきました。

どのくらい「ぷらっと」かというと、

・すっぴん
・メガネ
・マスク
・部屋着(近くのコンビニへいける程度)
・持ち物は家の鍵と携帯と200円のみ。

という気の抜けようですΣヽ(°∀°;)
いいんだ…人に見られてもおかしくは無いから…(そんなモチベーション・汗)
人の少ない夕暮れ時を狙って行ったし(笑)


枝垂桜がたくさん植えてあることで有名なここの公園。
若干葉桜になっていたけど、
桜のピンク色と、若葉の緑とのコントラストがまたキレイでした。
(クリックすると写真が大きくなります。別窓)

DSCF1516.jpg
DSCF1517.jpg
いい感じの並木道

DSCF1514.jpg
こんな珍しい桜(?)も。
薄ピンクと濃いピンクが混ざってる♪

DSCF1513.jpg
何故か惹かれる鉄塔。

DSCF1512.jpg
帰り道より。
川の水面に桜の花びらが浮いててきれい。

DSCF1511.jpg
つくし発見!!

DSCF1510.jpg
家から徒歩3分ほどのところにイチゴ畑が。


ちょっと風が強かったけど、
いろんな春を見つけられてほっこりしました(*´ω`*)

”近くにぷらっとお散歩”といっても片道30分かかりましたが(笑)
そして肝心の枝垂桜の写真を撮り忘れましたΣ(=∀=;)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:13  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
