07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

はりくり♪

今日、楽天から届きました(*^_^*)
待ってましたよー!
所々かいつまんで感想をば。

○ジャケット
この色にも慣れてきました(^_^;)
お菓子の箱みたいでカワイイv
KSCL1224-5 っていうのも凝ってますね☆

1.Hurry Xmas
散々ニコ動で見たので大きな感動はなかったですが。
come on MUSIC♪
oh♪

の部分がhydeさんが「カワイイ、カワイイ!」とキャッキャいいながら書いた部分だと
勝手に予測してるけど、どうなんでしょ?
素敵な歌詞だけど「イカしたドレス」だけが気になってしょうがありません(笑)

2.I Wish 2007
P'UNKの割にしっとりとしててよかったです(^^)
「午前0時の鐘が鳴る前に」のあとのメロディラインにすごい聞き覚えがあって
なんだったっけ・・・と考えてたんだけど
milky way(P'UNKの方)のイントロに似てませんか??
確認してないからなんとも言えないけど。
あのかわいらしい曲がどうなっちゃうのかと思ったけど
これはこれでありだと思いました(゜-゜)

3.Hurry Xmas-Silent Night version-
ピアノとストリングスと、シンセが上手く組み合わさって
とてもきれいです(*^_^*)
バックミュージックとして聞いていたい感じです。

~4・5は省略~

○初回封入特典
・わくわくオーナメント
「わくわく」ってついてたから今までのペーパークラフトみたいなのと思ってた(^_^;)
しっかりとした作りです。
ひもを通して車のバックミラーにさげようと思ったけど
日に焼けるしなぁ(´・ω・`)赤色は特に。
・フォトカード
キラキラー!
写メ撮って待ち受けにしたかったけど
このキラキラのせいで上手く撮れず。。
みんなカッコイイです(((*ノノ)
(語彙が少なくてこれくらいしか書けない><)

続いて特典DVD。
1.Hurry Xmas
改めて大きい画面で見るとみんな本当に楽しそうだなぁって感じますv
hydeさんの頭にプレゼントが見事ヒットした所が何気にお気に入りです(笑)
ステージからサンタ祭りの中へ乱入して盛り上がるメンバーを横に
ひたすら外でドラムを叩き続けるユッキーが切ないです・゚・(ノД`;)・゚・

2.I Wish 2007
さ、爽やかだ・・・Σ(゚д゚;)
そしてリーダーがものすごくしゃしゃり出てます(笑)
いや、ボーカルだし別にてっちゃんすきだしいいんだけどね。
ライブ映像を使用したものだったけど、
このDVDに写った人、これ一生の宝物だね(*^_^*)
いいなー。
でも、ボーカルが変わるだけでこんなにも印象が変わるものか。。

★.Opening Movie of the show
ツアー参戦したかったなぁ(´・ω・`)
なんて今更になって思う私。(遅すぎ)

いろいろなブログを回って気づいたんだけど、
スペシャルコンテンツにアクセスするためのパスワードが
ケースを包んでた袋に貼ってあるシールの裏にあるそうで。
・・・思いっきり捨てちゃってたよ(汗)
それ読んであわててゴミ箱あさって取り出しました(´д`)
ちゃんと隅から隅まで目を通さないとね。。

来週はもうKISSかぁ( *´艸`)
そいえば「KISS初体験」はもう始まってたのかな?
近くに設置した店がないので聞けないんだけど
(ていうか発売日まで聞くつもりもないけど)
せめて視聴機がどんなのか見たかったなぁ(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:33  |  ラルク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

( ペーパークラフト )についての最新のブログのリンク集

ペーパークラフトに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/15(木) 02:10:26 | クチコミコミュニケーション
 | HOME | 
