07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

思ったこといろいろ。

今回はオムニバス形式(違?)で。

・ハリクリグッズ発売♪
かわいいですねーv
クッションシールがちょっと気になったり。
・・・が、109-2限定かい!!
ゲネプロといい関東の人がうらめしい・・・じゃなくてうらやましい(>_<)
通販もあるけど届くのが1月中旬から下旬ってクリスマス終わってるじゃん。。
しかも何気に高いですΣ(゚д゚;)
ハンドタオル 1,200円
タンブラー 2,600円
アロマキャンドル(高さ57mm) 1,800円

っておいおい(~_~;)
ハンドタオルで1,200円って(汗)
多分買わないけどせめてウインドウショッピングしたかったなぁ(´д`)
関東以外の地域にも目を向けてやってください、ラルクさん・・・。

・2008年上旬、「アイアン・メイケン」発売決定!
100の質問とか16ページのカラーグラビアとか
ケンヲタさんにはよだれモノですねo(>▽<)o
私は・・・どうしようかな??
立ち読みして決めるか、周りの反応を伺ってからにします(^_^;)
「アイアン・メイケン」がどうしても「アイアム・イケメン」に見えてしまう(笑)

・ひこにゃん残った、作者と滋賀・彦根市の調停が成立
YAHOO!ニュースより。
とりあえずよかったです(笑)

リリースラッシュやメディア露出がほとんど終わって
ちょっと私の中で勢いが落ち始めてますΣ(゚д゚;)
なんとかシアキスまで盛り上げていかねば(>_<)

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:26  |  ラルク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

調停成立 ひこにゃん残った

調停成立 ひこにゃん残ったなど、ひこにゃんのニュースをいち早くチェック!
2007/12/14(金) 23:47:09 | トピックスバーストβ2.0
 | HOME | 
