07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

かわいい~(≧▽≦)❤

COBE COBE(コービーコービー)って知ってますか?
ジ・エンポリアムっていう洋服屋さん(?)で販売しているくまさんのことです。
そもそもはコブクロとは何の関係も無かったんだけど、
小渕さんの愛称「コビィ」と「コービー」が似ていて、
しかもカワイイ!ということでファミさんたちの間で密かに人気となっているんです。

その反響を知ってか、
サングラスをかけたコービーくんと、ギターを持ったコービーくんの
2体セットで今月からミュージックコービーが発売されたんです(*^_^*)

いや~、かわいい!!

絶対これはコブクロを意識しているでしょ(笑)
"ミュージック"コービーといいつつも、1体はミュージックとは全く関係ないしw

もともと私はコブクロを好きになる前からコービーくんカワイイなって思ってたけど
なかなか買うまでに至らなくて。
でもこれは絶対買わなくちゃ!!ということで、
今日、研修帰りに買って来ました(>▽<)
中と小の2セット。
大は無かった・・・。

BLOG0439.jpgこれは中。

BLOG0440.jpgこれは小。
携帯に付けるのは一つだけにしようかと思ったけど、
やっぱり付けるなら2つじゃなきゃ!ということで。
若干ジャマくさい気もするけど(~_~;)、
でもかわいいからいいのだ!

可愛くて可愛くて、
眺めているだけで幸せ・・・❤

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  19:23  |  コブクロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こーびー

わあっ!そーだったんだ!
友達の誕生日にこーびーあげたことあります!
自分用に買っておけばよかったなあ…
すー |  2009.07.25(Sat) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: こーびー

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

コービーくん、かわいいですよね!
コブクロ仕様なのは貴重だと思うのでゼヒゲットしてください!
えま |  2009.07.28(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
